ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

週に一度のプールの日

e0117503_21571229.jpg

おなじみの綱吉の湯です。
ここはちょいちょいUPしてるのでもう撮るところがないです。
e0117503_222201.jpg

いつものように準備運動してね

e0117503_2224436.jpg

まずは、ビートから
e0117503_2232120.jpg

最近じゃ~潜水もお手の物
「ここにはエエ石もエエ木もありませんよ」
e0117503_226255.jpg

Photo by か~ちゃん
ビートが終わるまでの間 僕の大切な大切なカメラはか~ちゃんのおもちゃと化す(涙””)


んでもって ロコモコが終わるまでの間 いつものようにビ~散歩
e0117503_22113396.jpg

e0117503_22141199.jpg

e0117503_22171378.jpg

ほどなくしてロコモコが終了
何時もだとここで帰宅するのですが今日はちょっと場所を移して
綱吉の湯から車で3分ほどの 潮風公園へ
e0117503_22233650.jpg

お台場付近の湾岸エリアは町も公園もとてもキレイで気持ちがいい
園内は、とても広く見通しもいい しかも夜景がキレイ
e0117503_2230311.jpg

e0117503_22301023.jpg

何を眺めているのやら・・・
e0117503_22331396.jpg

さ~ぼちぼち帰ろうかな~と思っていたら
かわいいお友達が登場
e0117503_22354729.jpg

夕暮れ時ということもあって写真はボケボケ ごめんね
「我が家のデカイの3つがワンワンいってごめんねこわかったでしょ」


サンタ君という3ヶ月のパピーちゃん去年のクリスマスに生まれたとのこと
可愛いかった~~我が家の3デカもこんな時期があったんだな~なんてつい思い出したり
してね すこしお話させていただいがとても優しそうな飼い主さんでした。
さっそくきんぐさんに作っていただいた名刺をお渡ししてバイバイしました。いや~名刺作っておいて
よかった~~また会えるといいね。
Commented by アンママ at 2009-04-08 11:49 x
綱吉の湯!?人間が入る温泉かと思ってましたがプールだったんですね。
ワンちゃん達のプール教室ですね。ビート君ダイビングもできるなんて
すごいですね。
都会に憧れます♪いいなぁ~
ワタシとアンディはず~とイナカッペでアカヌケしないままですよ(^o^)
アンディは、映画の風と共に去りぬのビビアンりーみたいだし・・・。
レディにはなれないかも・・・。飼い主がね~。わ・た・しですから(>_<)
Commented by サンタママ、パパ at 2009-04-08 14:50 x
ロコちゃん、モコちゃん、ビートくん、そしてパパ、ママ、昨日はご挨拶していただきありがとうございました。あの後も、サンタは大喜びで潮風公園を駆け回りました。いつもお家で暴れん坊のサンタも、昨日はおとなしくぐっすり、たーっぷり睡眠とれたみたいです。お兄さん、お姉さんに会えてとってもうれしかったみたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by ロモビー父 at 2009-04-08 21:41 x
アンママさん
綱吉の湯 大江戸温泉物語という人間の温泉施設内にある犬用の
プールと温泉がある施設なんです。
週に一度運動不足解消と股関節予防のために来ているんです。
でもねママさん犬を飼う環境としてはお江戸はけっしていい所では
無いと思いますよ 散歩一つとってみてもなかなか放せるところがないん
です だからわざわざこういう所に来なくてはならないという事情も
あるんです。
僕は、逆に諸事情が許せばお江戸を離れてワンコを自由に出来る
ところに行きたいです。

アンディちゃん どこから見ても立派なレディですよ。
我が家のビートのほうがいつまでたっても悪ガキの末っ子で
まだまだ手をやかされそうです・・・トホッ
Commented by ロモビー父 at 2009-04-08 21:55 x
サンタママ、パパ さん
こちらこそありがとうございました。
すいませんでした我が家のデカイの3つがうるさくてサンタ君怖がっていませんでしたか?
でも、可愛かったですね~サンタ君 久々にパピーちゃんを見たので
すこしテンションあがっちゃいましたアハハ
一つ残念だったのはダッコさせてもらえばよかったな~と思ってちょっと
後悔しました。 是非また退屈なブログですがお暇があった見に来てください こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by locomocobeet | 2009-04-07 22:15 | わんこ | Comments(4)