さくら リベンジ

くどいようですが 「さくらとワンコ」
もう一度挑戦
e0117503_13554389.jpg

前回の写真にというか僕の写真の芸のなさに納得がいかずリベンジでした・・・が!
e0117503_1404248.jpg

か~ちゃんがロコとビートのリードを片手で持ちながらもう片方の手で枝を
折れない程度にグイ~~ンと下げて滝のような汗を流している姿が映ってしまった
ためトリミングしました。本人の名誉のため絶対にお見せできません(爆)

e0117503_1453913.jpg

ん~~むずかしい
みんなどうやって撮っているんですかね~
e0117503_14101369.jpg

3頭だとみんな勝手に動き回るは、「待て」はしないは、カメラを向けるとソッポむくはで
始末におけない状況で撮った写真が↓
e0117503_14174814.jpg

どうですか?この無理やり感
木に巻きつけたリードは見なかったことにして下さい。
e0117503_1441522.jpg


今年はこんなもんであきらめます。
来年は、もっといい写真が取れるようにワンコ共々精進いたします。

尚、本日ようやく脱ももしき 致しました。
Commented by jmm-mama at 2009-04-09 15:38
ニャハハッ^m^ こにゃにゃちわ
いっやー師匠! ナイスなヒントをありがとうございますm^^m
そっかぁ~枝をちょいと近づければ良いんだぁ
そうそう。勝手に動く動く 「待て」しないしない そっぽ向くむく
分かりすぎるぅ~
でも2枚目のお写真は「モコ姫」でしょうか? すごく可愛いですね
Commented by アンママ at 2009-04-10 11:48 x
スゴーク綺麗に撮れてるように見えるんですがこれ以上どこをどう撮るんでしょうか(^^♪
お嬢様も綺麗に♪ 桜と比較するとお嬢様達のほうが綺麗です(^_-)-☆
見事な桜ですね。真似して撮ってみようかな(^o^)
でもワタシの腕では当然無理ですが・・・。
Commented by wendymilfy at 2009-04-10 17:05
すごい、すごい♪ お疲れ様でした~!
師匠!キレイですよ~♪ さくらの花のびっしり感がすごいです~
木に咲く花だけに、わんSとの高低差が難しいですよね。
でも、毎年の課題というか、お題みたいで(笑) 楽しみですね♪
来年も楽しみにしています~~!
あ、夫婦対決がみられるかな~?(笑)

ちなみに、、、ワタシも昨日 脱・ババシャツ致しました・・・。
Commented by ロモビー父 at 2009-04-10 19:26 x
jmm-mamaさん
いや~~ママさん 苦肉の策です。
枝を折ったり花をもぎったりというような反則はしていないので
枝を少し下ろすぐらいならご容赦くださいって感じっす。
そうでもしないと絶対撮らせてくれませんから~~(涙””)

さくらと1ショットの写真はすべてモコです。
半分おどしをかけて「待て」させました。
Commented by ロモビー父 at 2009-04-10 19:39 x
アンママ さん
いやはやお恥ずかしい 僕なんかまだまだです。
アンママ地方は、これからですね
是非撮ってください 新しいデジカメで

僕からもう一つ裏技を・・・
小さくちぎったジャーキーを枝の先に仕込んで上から撮ると
さくらごしのアンディちゃんがカメラ目線で撮れる・・・・かも?
やってみる価値はあると思います。
Commented by ロモビー父 at 2009-04-10 19:51 x
wendymilfyさん
本当に疲れました。
まだまだ納得はいってないんですけど今年はもう諦めます。
来年は、ウっちミル家も是非イチデジで挑戦してみてください
パパさんきっとハマリますよ。
僕も来年はもっといい仕込みを考えて撮ってみます。

「脱・ババシャツ」・・・・夫婦で超爆!!
by locomocobeet | 2009-04-09 14:42 | わんこ | Comments(6)