人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

あんプリ龍斗 お江戸入り

関西のワン友 あんず、プリオ、龍斗がホタパパの写心展の開催にあわせて
お江戸に来てくれました。
プリオはホタルの旦那 その子供が龍斗というホタルとは深い関係のワンコです。

そしていつもの犬茶屋さん
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_037345.jpg

あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_0371035.jpg

毎度毎度ワンコとお財布に優しい犬茶屋さんのご好意に感謝です。

そして今回めでたく「がんばれ老犬」の仲間入りしたあんずとプリオの兄妹
写心展にも展示中
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_0453433.jpg

ささやかながらみんなから・・・・おめでとう
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_049946.jpg

真ん中でギンギンに目を輝かせているのがプリオとホタルの子供
チョ~~ハイパーイケメンの龍斗3才
でも今回の主役は
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_0561072.jpg

あんずとプリオ10才です。

左、あんず 右手前、プリオ(色の濃いほう)

今回、飼い主の長男長女の2人で大阪から500kmの道のりをゴル3つを引きつれ
わざわざ会いにきてくれてありがとうね。本当に嬉しかったです。
写心展最終日マルちゃん(飼い主)と会ってシュワシュワするのを楽しみにしていますよん











はるみさん(写心展のスタッフ)のお孫さんも飛び入り参加
でも、なんだか様子が・・・・
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_13441100.jpg

誰ですか泣かせたのは?
あんプリ龍斗 お江戸入り_e0117503_1355642.jpg

犯人はこの方です。
あんプリ龍斗家と一緒に来た兵庫県の
サ〇セ〇ママさんです。
by locomocobeet | 2009-04-12 01:39 | わんこ