ブログトップ

あんプリ龍斗 お江戸入り

関西のワン友 あんず、プリオ、龍斗がホタパパの写心展の開催にあわせて
お江戸に来てくれました。
プリオはホタルの旦那 その子供が龍斗というホタルとは深い関係のワンコです。

そしていつもの犬茶屋さん
e0117503_037345.jpg

e0117503_0371035.jpg

毎度毎度ワンコとお財布に優しい犬茶屋さんのご好意に感謝です。

そして今回めでたく「がんばれ老犬」の仲間入りしたあんずとプリオの兄妹
写心展にも展示中
e0117503_0453433.jpg

ささやかながらみんなから・・・・おめでとう
e0117503_049946.jpg

真ん中でギンギンに目を輝かせているのがプリオとホタルの子供
チョ~~ハイパーイケメンの龍斗3才
でも今回の主役は
e0117503_0561072.jpg

あんずとプリオ10才です。

左、あんず 右手前、プリオ(色の濃いほう)

今回、飼い主の長男長女の2人で大阪から500kmの道のりをゴル3つを引きつれ
わざわざ会いにきてくれてありがとうね。本当に嬉しかったです。
写心展最終日マルちゃん(飼い主)と会ってシュワシュワするのを楽しみにしていますよん











はるみさん(写心展のスタッフ)のお孫さんも飛び入り参加
でも、なんだか様子が・・・・
e0117503_13441100.jpg

誰ですか泣かせたのは?
e0117503_1355642.jpg

犯人はこの方です。
あんプリ龍斗家と一緒に来た兵庫県の
サ〇セ〇ママさんです。
Commented by はるみ at 2009-04-12 23:00 x
サ○セ○ママさん、この方の前ではくれぐれも私のことを
「おばぁちゃん」と言わないように。
「はーちゃん♥」ですからね「はーちゃん♥」(^_-)☆
ロコモコビートぱぱさん、孫の可愛い泣き顔を撮ってくれてありがとう。 いかに、「おばぁちゃんじゃないよー!はーちゃんだよーって言い含めているかわかっちゃっいましたね。^_^;
写心展にまた遊びに来てくださいね。
Commented by のん&とら母 at 2009-04-12 23:33 x
今日、写心展でお会いしました、のん&とら母です!
お名刺ありがとうございました♪早速おじゃまします!
ロコちゃん・モコちゃん・ビートちゃん、みんなとってもかわいいですね。
今日わんちゃん達に会えなかったのは残念でした。
またブログにおじゃましま~す!

Commented by ロモビー父 at 2009-04-13 20:26 x
はるみ さん
写心展 連日の立ち仕事お疲れ様です。
ユメちゃん可愛かった~ ワンコも全然怖がらないし
あの笑顔を見たらはるみさんも疲れなんかすっ飛んじゃいますね。
完全に目じりが下がりっぱなしでしたよ(笑)

今度からユメちゃんの前では「はーちゃん」ですね了解しました。
写心展も中盤ですね頑張ってください何も出来ませんが応援しています
Commented by ロモビー父 at 2009-04-13 21:00 x
のん&とら母さん
写心展では、たいしたご挨拶もできず失礼いたしました。
早速来ていただいてありがとうございます。
拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらからもちょいちょい のん&とらちゃんの様子を見にお伺い
させていただきま~~す。
by locomocobeet | 2009-04-12 01:39 | わんこ | Comments(4)