ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

備後からModeな男がやってきた。

ホタパパ写心展は連日盛況をきわめ全国各地からさまざまな
ホタパパファンがこの写心展を見にこの時期お江戸にやってくる
e0117503_21105878.jpg
e0117503_21112387.jpg

そんな中 広島からゼロ泊二日のチョ~~過密スケジュールでやってきたのが
e0117503_2118833.jpg

バフィー&ルーカのTゾウさん
わざわざ9時間かけて写心展を見に来るというのに
ここで会わなきゃロモビー父の男が廃ります。
e0117503_2127065.jpg

写真はルーカ バフィーは車に強制収容
おしゃべりルーカも初お江戸で緊張していたのか今日は無口でした。
e0117503_21335463.jpg

バビルーか~ちゃんも久々のホタルとの再会を楽しんでいます。(右)
e0117503_2150315.jpg

実は、こちらの備後組 今回の写心展には深く関わっていて展示されている
写心の貼り付けやパネルのカット等の作業はすべてこちらの備後組によるものなのだ。
こういったホタパパファンによる地道な作業に支えられているとう背景も考慮しながら
展示されている写心を見れば温もりもいっそう心に伝わるのではないか
e0117503_2214332.jpg

広島のModeな男Tゾウさん
我が家では今日からTゾウさんのファッションを T-Modeと呼ぶようにします。
バビルー日記を見ながら「おぉ今日のT-Modeイカス~~」と言ってしまいそう
ただ、今回一つ残念だったのが写心展の開催地が東京でも下町だったこと
これが、青山や代官山あたりだともっとステキに闊歩できたはず
是非、今度はゆっくり遊びに来てください 伊豆でシュワシュワでもいいですよん。
Commented by baffy-luca at 2009-04-14 18:27
Tゾウと申します。昨日はありがとうございました。0泊二日の旅も無事に帰る事が出来ました。往復道中ずっと車中で爆睡していたかあちゃんはかえっても今日夕方まで爆睡してたようです どんだけ寝るんじゃい。 今回夜の部に行けなかったのがとても悔やまれます 次回は呑みまくりまっす  よろしくおねがいします。  青山や代官山もいいけど新橋高架下で電気ブランを!!
Commented by ロモビー父 at 2009-04-15 01:31 x
Tゾウさん
こちらこそありがとうございました。
無事到着されて何よりです。
今度は是非ゆっくり来てくださいまし
そして下町のナポレオン電気ブランをたっぷりとご賞味ください
また会える日を楽しみにしています。
ひきつづき我が子のブログお互い頑張りましょう
Commented by baffy-luca at 2009-04-16 01:24
寝過ぎで出遅れました…汗

東京ではありがとうございました。
ロモビー&母さんにもお逢いできなかったし
やはりゼロ泊の東京はもったいない!!
次回はゆっくりおじゃまします♪
あっTゾウは新橋へ放置。私たちは青山でお願いします~笑

あぁ~それにしてもキチドクさん行きたかったな…涙
by locomocobeet | 2009-04-13 22:32 | わんこ | Comments(3)