福井の太陽 お江戸に出張

今日のお江戸は朝から大雨
でも、ここ犬茶屋さんだけはピーカンです。
なぜならば福井の太陽(ソレイユ)が来てくれたからです。
e0117503_2372312.jpg

明日ホタパパ写心展を見に行くということで今日(火曜日)お江戸入りしたダーリンと久美さん
本来であれば去年の3月に雪遊びでご一緒するはずだったのだが僕のガラスのハートせいで
お会いするのが一年延びてしまった。 
e0117503_232055100.jpg

ビートの我が永遠のライバル ミミンとそぉちゃんは胴体の姉妹なのだ
それにビビッたビートは
e0117503_23251381.jpg

「ヤバイ!今日はミミンが二人いる~~」とでも思ったのか
犬なのに借りてきた猫のよう
e0117503_23285322.jpg

「かわいい~~~ん 目が大きい~~」byサクちゃん
e0117503_23311970.jpg

「顔が小さい~~~ん でも耳の位置はミミンとおんなじ~~~」byサクちゃん

「顔が小さい?? 初めて言われた~~」by久美さん
e0117503_23352521.jpg

と、楽しい会話はつづきます。
e0117503_23371727.jpg

只今、写真撮影のため ゆみごろうマジック中のそぉちゃん
e0117503_23395920.jpg

ダーリンにべったりのサラン
e0117503_2347619.jpg

「久美しゃんウマウマはまだでしゅか?」byそぉちゃん
e0117503_23514011.jpg

今日の主役 ミミンとソレイユ 面立ちだけではなく行動パターンもよく似ている
距離は離れていても姉妹は姉妹つくづくそれを感じました
久々の再会にサラミミままも久美さんもとても嬉しそうで 特にサクちゃんは
やっぱりメガネが下がりっぱなしでした。
ダーリン、久美さん写心展いっぱい楽しんでください
また会える日を楽しみにしています。
Commented by REMI at 2009-04-15 06:51 x
こんにちは★覚えていますか?
かなりご無沙汰ですがノックスのブログ書いていましたREMIです♪
ノックスとの生活が駄目になり…あれから何か月かが過ぎましたが
最近やっと私にも新しい家族が増えました(*^_^*)
ゴールデンとフラットのMIX君が我が家にいます★
もしよかったらまたブロガーとしてお付き合いくださいませ☆
Commented by のん&とら母 at 2009-04-15 16:28 x
うわあ~!!とっても楽しそう♪
ミミンちゃん、そおちゃん姉妹だったんですね。
似てる!
実は私、そおちゃんのブログのファンなのです!
モロビー母さんは色々な方とお友達なんですね!
うらやましい。
すてきなお店ですね、我が家の方にはワンコOKの所があまりないんですよ。。。

Commented by ロモビ~母 at 2009-04-15 18:38 x
☆のんちゃんとらちゃん母さん
そ~なんですよ!そぉちゃんとミミコは姉妹なんですよ~
二つとも可愛いですよ♪
ガウガウ遊んでいてもイマイチ動きが遅いような気がして・・・(笑)
久美さんもダーリンさんもとっても明るくて素敵な方ですよ
あのお二人が育てたからこんなおっとり良い子になったのねって感じです
二つともまだまだ赤ちゃんで本当に可愛いです
同じ価値観をもったお友達と会うのはとっても楽しくて~
ホタパパが写真展を家の近くで開いてくれるので
この時期は普段なかなか会えないお友達にも会えて嬉しいんですよ
犬茶屋さんもとっても良いお店です、ぜひお食事しにいらして下さいね
Commented by ロモビー父 at 2009-04-15 19:15 x
REMI さん
お久しぶりです もちろん憶えていますよ
ノックス君との生活がダメになって以来REMIさんのブログと僕の
ブログの性質に若干ズレが生じていたようなのでご訪問を
控えておりました。
僕のほうもまた覗かせていいただきますので改めて今後とも
よろしくおねがいいたします。
by locomocobeet | 2009-04-15 00:07 | わんこ | Comments(4)