ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

生キャラメル

カ~チャンの実家経由で我が家にもついにやってきました 噂の生キャラメル
e0117503_013144.jpg

さてさてどんな甘さが僕を包んでくれるんだろう
ウ~~~ワクワク
e0117503_0132786.jpg

ふたを開けて・・・おぉテレビで見たのとおんなじだ~

あっそういえばこの前テレビであるタレントさんがこれを食べて
「ん~~あま~~い 口に入れた瞬間トロけた~ おいしい~~~」って
そうか~そんなにウマイのか~これは~
そりゃそうだろう これで年商何十億も稼ぐって言ってたもんな~
e0117503_024351.jpg

んじゃま~さっそく一つお口へ

おぉやわらかい! あ~とけた!! そんでもってお味は・・・ん~~#$%&?
あれ??味わう前にとけちゃったのかな~
それじゃ~もう一つ ん~~??#$%&

どうやら僕のようなバカ舌には "一粒食べて300m"のほうが口にあうようです。
でもま~イイ話のタネにはなりました。
Commented by アンママ at 2009-04-16 11:28 x
先日はありがとうございましたぁ。楽しかったです(^^♪
アンディがうるさくしてスミマセンでした。

生キャラメル一度は食してみたいです。
空港で購入できるんですかね?
今人気でわが市のお菓子屋さんも生キャラメル作ってって好評なんですよ。
Commented by ロモビー父 at 2009-04-17 02:30 x
アンママ さん
こちらこそ遠いところを来ていただいてありがとうございました。
アンディちゃんも初めてなところだったんですこし緊張しちゃたんでしょう
全然大丈夫ですよ。
近くに来たらまた立ち寄ってくださいね。

生キャラメル
千歳空港では並んで買っているみたいですよ。あと、テレビの通販とかでも買えるみたいですよ 僕はどちらかと言うとグリコ、森永派ですね~
by locomocobeet | 2009-04-16 00:43 | 雑記 | Comments(2)