人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

お疲れさんの会

18日、2009ホタパパ写心展『笑顔と一緒に』が大盛況の中幕を閉じた。
お疲れさんの会_e0117503_12274943.jpg

関西組、関東組 合同でささやかながら打ち上げが行われた。
またまた今回ご協力いただいたのが犬茶屋さん
参加メンバー
サラセナファミリーマルちゃん、ゴンちゃんファミリー、サラミミ家なっちゃんファミリー
さだまるファミリー、はるみさん、ロモビー家、ホタパパ
お疲れさんの会_e0117503_12413842.jpg
お疲れさんの会_e0117503_1242524.jpg

最初にホタパパの音頭でカンパイが終われば後は無礼講
お疲れさんの会_e0117503_12593071.jpg

写心展一番の功労者 はるみさん
完全に裏方に徹し毎回ホタパパの写心展を支える「ホタパパ東京姉」なのだ。
お疲れさんの会_e0117503_13101916.jpg
お疲れさんの会_e0117503_13113511.jpg

やっぱり今回もワンコ担当部長のサクちゃん
お疲れさんの会_e0117503_13164126.jpg

サクちゃん「ししまる顔デカイ~~」最近ワンコの顔のデカさにこだわっているサクちゃん
先日、そぉちゃんと会ったときも同じようなことを行っていたような・・・
そぉちゃんに顔の小ささでまけたミミンの仇をししまるで討っているかのよう(笑)アッパレ熊組合
お疲れさんの会_e0117503_13301326.jpg
お疲れさんの会_e0117503_1330524.jpg

それがメインではないのは良く分かっているが
この写心展によってお近づきになれた方や久しぶりに会えた遠方のワン友さん
毎回この写心展ではいい思い出を心に残してくれる。

一方今回の主役は・・・
お疲れさんの会_e0117503_1343173.jpg

ちょっと疲れの色が・・・
でも、彼が言っていた「また来年さくらの咲く時期にみんなの(全国ホタパパファン)笑顔に
会いたいから明日からまた撮影がんばります。さまざまな皆さんに感謝です。・・・(要約)」
寡黙な彼の背一杯の言葉でした。

最後にプチサプライズ
お疲れさんの会_e0117503_14281232.jpg

サラセナママさんの「気持ちは20歳」の誕生日
「ほんまの年は聞かんといてくれ(笑)」byサラセナ父しゃん
喜んでくれてよかった~~
お疲れさんの会_e0117503_14341047.jpg

そしてミミンも誕生日
お疲れさんの会_e0117503_1436544.jpg

さ~~二人でフゥ~~してください
皆から 「オメデトウ~~」パチパチパチ!!

ホタパパ曰く
「今回は展示した老犬の皆さんが全員来てくれました ほんま嬉しかったです」と
ホント、毎回ここに展示されているワンコたちは我が家のような若いゴル飼いにとって目標であり希望なのです。
老犬という言葉には賛否はあるものの10歳を過ぎたら「こうありたい」「こいでなくては」と
いう思いを強く感じさせてくれる教科書のような写心展でした。
また、この写心展のクリスタルバトンが来年も再来年も繋がっていきますように願いをこめて
お疲れさんの会はお開きとなりました。
みなさん本当にお疲れ様でした。
by locomocobeet | 2009-04-19 15:23 | わんこ