ブログトップ

本日 雨なり。

お江戸は、雨です。
e0117503_1724627.jpg

写心展も終わり
懐かしい全国各地のワン友もそれぞれ無事家路につきホッと一息
でも、なんとなく空虚な気持ち
e0117503_17285785.jpg

おっと、はみションか? ギリ セーフ!
雨の日は、おチッコもよく出るわ。。。
Commented by アンママ at 2009-04-22 11:24 x
あはっ!このおかたはビート君ですね。
ちゃんとシートにして偉いねぇ。
我が家のアンディは相変わらず新聞紙の上です。一度シートで試したんですがブリブりにされちゃいました(>_<)
今でも新聞紙とがさチリはセットで置いてあります。
我が家のアンディ雨でも散歩行きます。ウン○は家ではしてくれないので
。雨好きみたいですよ。わざわざ水溜り選んで歩きます(>_<)
Commented by ロモビー父 at 2009-04-24 00:46 x
アンママ さん
ピンポ~~ン!正解ビートです。
我が家は3ついるので新聞では間に合わないのです。
最初はウチもビリビリにされちゃいましたよ、ただひたすら忍の一字
でした。でも今は大も小もちゃんとしてくれます。時々はみ出す時も
ありますけどね。だからウチは、シートとペーパータオルがセットです。

我が家は雨が降ると諦めモードに入ります。
by locomocobeet | 2009-04-21 17:33 | 日常スナップ | Comments(2)