GW予定なし

GW明けにちょっくらお出かけ予定のためGW中はほとんど
引きこもりとなりそうなロモビー家です。
e0117503_1711165.jpg

前回と同じ散歩コースです。
e0117503_1720988.jpg

ほぼ毎日来ている場所でも情報収集はかかさない3つのクンクン隊
e0117503_17231224.jpg

Photo by か~ちゃん
e0117503_17243414.jpg

Photo byか~ちゃん  モデル モコ
e0117503_17272938.jpg

軍手争奪戦!!
e0117503_17285514.jpg

Photo byか~ちゃん 軍手争奪戦2!!
e0117503_17312543.jpg

Photo byか~ちゃん  モデルビート
e0117503_17323671.jpg

ゴルにとってはもう暑そうです
ぼちぼち水を持ち歩かないとならない季節かな~?
e0117503_17352669.jpg

デブとゴルにはキッツ~~イ夏はもうずぐそこです。
連休中は、夏の計画でも立てようかな~
Commented by きんぐ at 2009-05-01 16:10 x
こんにちは^^
ママさん、新しいおもちゃは使ってなんぼ!
たくさん撮影して、たくさん見せてくださいねぇ^^

んふふ。それでは待ってますよ。
日々成長してるので、どうぞこの休み中に^^


Commented by jmm-mama at 2009-05-02 09:01
うっきゃー
お母さん! 凄い上手ぅー
可愛い姫と王子がすんばらしい!! ワンダホー♪
可愛い姫はよりチャーミングに カッコいい王子はよりイケテル
やっぱKISS あたまのさきからKISSの嵐っつー感じ うんうん
Commented by ロモビ~母 at 2009-05-03 21:42 x
☆きんぐさん
新しいおもちゃとっても面白いですよ~
でもただシャッター押してるだけでまだまだです
これから色々教えて下さいね!

今日はありがとうございました♪
あまりの可愛さに長居をしてしまい申し訳ありませんでした
本当に可愛い~~可愛いね!まるでぬいぐるみが動いているようで
帰ってきてからも父と可愛いね~の連発でした
また沢山なでなでさせて下さいね!
Commented by ロモビ~母 at 2009-05-03 21:48 x
☆jmm-mama さん
そ・・・そ・・・そんなぁ~上手だなんて!
ただシャッター押してるだけで後で見てみないと何が撮れてるか
わからないんですよ・・・
面白いけど難しいです、なにせモデルさんが「まて」が出来ないもので
ジッとしていてくれれば良いのに・・・おやつ持って必死です

ゆっくり連休すごしてますか?
普段お忙しいママさんなのでゆっくりまったり過ごしてリフレッシュして下さいね!
いつもありがとうございます♪
by locomocobeet | 2009-04-30 17:44 | 散歩 | Comments(4)