ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり

おかえり~えひぃ
e0117503_2335123.jpg

ロコモコたちの師匠のえひぃが去年の8月からお空に長期出張を終えて
きんぐさんゆみごろうさんの元に無事還ってきました。
e0117503_23113583.jpg

歳は、只今9歳11ヶ月と2ヶ月 ???と思う人はスルーしてくださいね。
e0117503_23163512.jpg

現世に舞い降りてからはまだ2ヶ月 既にチッコも余裕です。
e0117503_2319221.jpg

可愛すぎて撮った写真を全部UPしたいぐらい
e0117503_23204291.jpg
e0117503_23214333.jpg

何を見ているのか? 過去、未来、それともおやつ?
e0117503_23273574.jpg

おもちゃだった。  えひぃらしいな
e0117503_23291970.jpg

これから君とは長い付き合いになりそうだね
またよろしくな
e0117503_23323262.jpg

きんぐさんゆみごろうさん
今日は、ありがとうございました。
とても幸せな時間をすごすことができました。
ロモビーたちもえっこと会える日を鼻をなが~~くして待ってます。
次回はぜひ逢わせてあげてください。そしてまた2年前のあの時の様に
一緒に遊んでください 今度はもれなくビートが付いてきますけど(笑)
by locomocobeet | 2009-05-03 23:54 | わんこ | Comments(0)