お台場綱吉ドッグラン

画像多目 文字少な目
参加メンバー アンケニ家、ウチミル家、ロモビー家
e0117503_0221124.jpg


もしもしここドッグランなんですけど・・・アンディ君
e0117503_024584.jpg

「僕アンケニ家の長男 アンディですけど何か?」
e0117503_0304025.jpg

天気予報では今日は曇り でもMrピーカンマン(右、ケニー)のおかげで快晴
e0117503_0382694.jpg
e0117503_0385072.jpg

e0117503_0401651.jpg

相変わらず芸の無いロモビー父は広角バカのお決まりショットですんまそん
うっかりしてるとこの人に負けちゃうぞ↓
e0117503_0443975.jpg

デターー!!5DⅡに白玉を颯爽と引っさげてウチミル父さん登場
「全国の皆さんが更新を楽しみにしてますぜダンナ」・・・ヒヒヒッ僕からもプレッシャー
e0117503_056572.jpg

「パパ~~早くアタチを可愛く撮ってくださいな」byミルちゃん
e0117503_10932.jpg

「アタチもね!」とパチンとウィンクのウッチ
 
ところでミルちゃんは・・・
e0117503_143885.jpg

e0117503_151724.jpg

元気一杯 去年の夏に大病を患い一時は本当にヤバかった(今だから言えるけど)とは
思えないほど もう完全復活といって間違いない。
e0117503_1171931.jpg

どっちが可愛く撮れたか?自慢大会ですか?
 
一方コイツは・・・
e0117503_1283654.jpg

虎視眈々とケニーのボールを狙うビート
e0117503_1305326.jpg

e0117503_134673.jpg

ゴメンなケニー おバカなビートを許してくれ
e0117503_1391676.jpg
e0117503_1395883.jpg
e0117503_1403364.jpg
e0117503_1413410.jpg

さ~そろそろお時間ですよ
e0117503_1453731.jpg

最後は一応集合写真
そして犬茶屋さんへ3つ連れなので画像はありません
みなさんお疲れ様でした
Commented by アンケニママ at 2009-05-05 10:24 x
昨日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
ケニたんがパワー有り余っていたので本当に助かりました~
そして何より兄弟で遊ぶ姿が見られるのは嬉しいことです。
ウチミルちゃんも元気に遊べてよかったです。
犬茶屋さん又誘ってくださいね!
Commented by wendymilfy at 2009-05-05 18:19
昨日は、本当ありがとうございました。
いつもの事ですが、本当にお世話になりっぱなしで、、、。
お陰様で、とっても楽しい休日を過ごす事ができました!
可愛いアンケニちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです♪

父さん、やっぱりすごいですよ~! 動きとか表情とか、、、諸々。
いつになったらこんなにステキな写真が撮れるようになるんだろう?
オット共々頑張りますので、今度ともヨロシクお願いします~~!

・・・あ、ちなみに、ワタシがオットに聞いていたのは、
「ねぇ、撮った写真を見るのって、どのボタン押せばいいんだっけ?」
という、初心者以前の質問でした・・・ とほほ・・・。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-06 13:47 x
アンケニママ さん
お疲れ様でした。
天気が良くて最高でしたね、Pカンマン・ケニーのおかげかな?
ケニーとビートはよく遊んでましたね~
ごめんなさいねビートはボールを見るとだれかれなくなっちゃって
でも、おかげで様で発散できました。
また一緒に遊んでください

追記
僕のケニーのジャンプシーンはすべてボツになってしまいました
アンケニ父さんに撮ってもらえてよかったです。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-06 14:10 x
wendymilfyさん
お疲れ様でした。
大きいカメラを片手にウチミル父さんかっこよかったですよ
僕もウチミル父さんに負けないように頑張らねば
それにしても今回人が6人でしたが皆イチデジでしたね
我が家も含めてわが子を綺麗に撮るには皆さん出費は惜しまないって
ことですかね(笑)

ママさん
いっぱいいじりたおして下さい、落下、水没さえしなければそう壊れる
ものじゃありませんから 僕で分かることがあれば何時でも連絡して
ください。カメラは可愛くてナンボ!じゃなくて撮ってナンボ!ですから
これからも楽しみにしています。
by locomocobeet | 2009-05-05 01:54 | わんこ | Comments(4)