ブログトップ

庭荒らし

先日、綱吉ドッグランに行く前にか~ちゃんの実家の庭の手入れを
頼まれていた、か~ちゃんの両親がGW中旅行に出たためである。
ところが庭の手入れどころか庭荒らしと化してしまった。
e0117503_14202615.jpg

こいつらを連れて行ったのが間違えだった。
e0117503_1422755.jpg
e0117503_14223986.jpg

大事に育てているナスは食おうとするはチッコはするは
e0117503_14244596.jpg

もうやりたい放題
もしこの記事を実家の両親に見られたら最低2回は殺される。
e0117503_14282496.jpg

「コラーー!出てこい!!」というと後にも先にも行けず
も~~何をやっているんだか・・・
何とか証拠隠滅をはかり一応作業終了
e0117503_14373995.jpg

「サッ行くよ」・・・・・っとコレは4日の話

そして5日
二日連続の綱吉 今日はプールのみ
e0117503_14422432.jpg

ケニーが来なかったせいか大雨
e0117503_14434160.jpg

ロコは、ここでもやりたい放題 泳ぐというよりボール目がけてのジャンプが大半
e0117503_14472090.jpg

Photo byか~ちゃん
いつの間にか撮りやがって!あまり露出できるようなスタイルじゃないんだけど
せっかく撮ったんだから「載せろ」と鶴の一声「ハイ!」としか言えない(泣)
題して「わが子をひっしで撮るオヤバカ親父」ケケケ・・・(母ちゃん)
e0117503_14514117.jpg

先日、ウチミルママにいただいたカメラストラップでか~ちゃんのカメラもお着替え
キスデジによく似合うな~ ストラップを換えただけなのにカメラの武骨さが消えて
優しい感じになったような

こんなGWを過ごしているロモビー家です
でも、我が家のGWはまだまだこれからです。
Commented by yiwase3 at 2009-05-07 13:54
GW。まだまだこれからですかっ??
何をたくらんでいるのでしょう?? 気になります(笑)
すっごぉぉぉい!! 広いお庭ですねぇ~。暴れたくもなりますねっ!!
庭のお手入れ・・・次回は参加させて下さい。
アタクシも一緒に室外機と壁の間に挟まって遊びたいっ♪♪
Commented by サラセナママ at 2009-05-07 22:53 x
ロモビー家はGW明けがお楽しみの日になるんですね。
何処へ行かれるのかな?
車も少なくなり、その方がゆっくり出来るでしょうね。
我が家は姉々も帰ってしまい、また静かな日々になりましたよ。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-07 23:08 x
ゆみぞうさん
ムッヒッヒッ そうなんです実は明日から河津の四季の蔵に
行ってきます。天気はイマイチな感じですけど行ったからには
楽しんできます。来週にはUPしますので見てくださいね

このお庭、僕も入るのは3回目です
普段は怖くてとても近寄れません
なんせ所帯は別でも僕はマスオさん状態なもんで・・・
Commented by ロモビー父 at 2009-05-07 23:25 x
サラセナママさん
河津にある四季の蔵ってところに行ってきます。
実は、連休中はいっぱいで取れなかったんです。

姉々ちゃんが帰って少しの間寂しくなりますね
でも、今年の夏からはパ~~っと明るくなるじゃないですか
父しゃんもますますお酒の量が増えますね。
by locomocobeet | 2009-05-06 15:07 | わんこ | Comments(4)