2日目

四季の蔵 本番の2日目といっても内容は初日とほとんど変わりません。
e0117503_1638920.jpg

まずは、朝起きて朝露の降りる建物付近を散策
e0117503_16411046.jpg

まず車の来る心配がないのですべてノーリードです。
e0117503_16432082.jpg

竹やぶの中を歩いていると時折カンカンと竹の割れる音がします。
その音にいちいち反応し身構える姿には笑っちゃいます。
e0117503_1650862.jpg

さ~ごはんだよ
e0117503_16511586.jpg

飼い主は本館に食べに行きます。
e0117503_1654293.jpg

本館、板張りドッグラン
前日に和食処で仲良くなったシェパードちゃん
e0117503_16574588.jpg

来る時間に合わせてパンを焼いてくれるのでとても美味しい

食事が終わればあとは遊ぶだけ
この日ちょっとしたハプニングが・・・その詳細は次回に
e0117503_174557.jpg

この日も川に入っちゃ~乾かしの繰り返し
e0117503_176697.jpg

いつでも先頭をきるのはロコ
e0117503_177623.jpg

好奇心旺盛なロコは飼い主の心配をよそに前人未到(大袈裟)なところもガンガン
進んでいきます。
e0117503_17124392.jpg

まずロコが先頭をきりその後ビートとモコが恐る恐るつづくっていう図式
何処に行ってもそれは同じロコは我が家の切り込み隊長なのだ。

そしてナチュラルドライ
e0117503_1720152.jpg

e0117503_1721988.jpg

e0117503_17232546.jpg

このきったねぇ~犬は?やっぱモコだ
e0117503_1724277.jpg

e0117503_172788.jpg

シッポにはおみやげがいっぱい
e0117503_17291260.jpg

こんなものまで これが意外と厄介なんです。
e0117503_17313770.jpg

疲れて寝ている間に昼食です。
e0117503_17334527.jpg

要予約のお弁当アメニティーの交換時に持ってきてくれます。これも楽しみの一つです。
e0117503_17415053.jpg

昼から夜へ思いっきり画像は飛んでますけどま~だいたいこんなとこです。
楽しく遊んでいると一日もアッという間ってことですね。

ダラダラと写真の羅列ばかりですいません。ハプニングの詳細などを
次回UPしますのでもう少しお付き合いを・・・
Commented by アンママ at 2009-05-11 21:16 x
パパさん・ママさんすご~い贅沢してませんか(^^♪
自然に囲まれて時を忘れそうないい所ですね~(^o^)
それにすごいご馳走ですね。ロコモコビート君達も超楽しそう(^v^)
ロコちゃんですか真っ黒になって\(-o-)/
いいなぁ~行って見たいです!
Commented by サラセナママ at 2009-05-11 23:18 x
ホントにいいところですね。
前にこちらのHP見たことがあります。
何とも言えない旅情が・・・憧れのお宿です。
さくらえび?のご飯がおいしそう~ジュルリ
Commented by yiwase3 at 2009-05-12 14:38
父さん!!
母さん!!
今すぐ・・・我が家の2人&1匹と養子縁組して下さいっ。
そして・・・記念の旅行を計画して下さいっ!!
うしし・・・♪♪♪
Commented by ロモビー父 at 2009-05-13 09:59 x
アンママ さん
そうなんですよ~本当にいいところで離れになって
いるのですべて貸切なんです。他者の目線も一切ないので
安心して遊ばせることが出来るんです。ただちょっとお高いので
そうちょいちょいは行けませんけどね

真っ黒になっているのはモコです。
こんな顔で遊んでくれるのが嬉しくて
Commented by ロモビー父 at 2009-05-13 10:07 x
サラセナママさん
いいところですよ~ みんなでワイワイもいいけど
たまには家族だけでゆっくり、まったりって言うのもいいもんですね。
しかも、ごはんも美味しいときたらもう最高でしたよ

カメラを売ってでもまた行きたいお宿です・・・・ウソ!
Commented by ロモビ~父 at 2009-05-13 16:36 x
ゆみぞうさん
養子縁組ってことは、ゆみぞうさんが僕の長女になるってことですか?
ほぼ同年代と見ましたが?・・・アハハ これ以上扶養家族が増えると
ワンパラさえも年に一回になりそうなので かのんちゃんだけにしてください(笑)
by locomocobeet | 2009-05-11 18:01 | わんこ | Comments(6)