日曜日

日曜日に久々にアイバロさんに行ってきました。
e0117503_16145647.jpg

到着するなり先客が・・・
大きいカメラうを襷に掛けてどこかで見かけたことあるような後姿が
e0117503_16184287.jpg

あ~~やっぱり「ウチミルとうちゃんだ!」
e0117503_16223031.jpg

お店に入るなり
「パパさん足、大丈夫?レンズご愁傷様でした」と声を掛けられちょっと気恥ずかしい
気もしたけど「ありがとうございますもう大丈夫ですよ」なんて答えたりしてエヘヘ~でした。
いついっても快く迎えてくれるゴル飼いの大きな味方アイバロさんお邪魔しました。
また、ポチッします。

話は、前後しましてアイバロさんに行く前にロモビー家御用達の
新宿のカメラ屋さんにチョロッと行ったんですが
か~ちゃんが止まりません
e0117503_16441373.jpg

この日購入した 35mmのL単
e0117503_16471265.jpg

軽くてKISSとのバランスもGoodです。
e0117503_16503218.jpg

Photo by か~ちゃん 現像とうちゃん    モデルモコ
Cサイズに35mm 結構いいかも
e0117503_1654689.jpg

Photo by か~ちゃん  現像とうちゃん   モデルビート
被写体にも結構寄れるし、なにしろ綺麗
e0117503_16595576.jpg

Photo by か~ちゃん  現像とうちゃん   モデルモコ

本当は、僕も使いたかったので L単24mmⅡ型を押していたんですが
メーカー欠品中のため4ヶ月待ちとのこと、それじゃ~ってことで35mmにしたんですが
正解だったかも いよいよ熱をおびてきたKISSデジ友の会 毎日毎日画像が多すぎて
僕のHDが2TのPCもすぐにいっぱいになりそう このままではもう一台大型PCに
もう一つブログを開設しないと間に合わない勢いカ~チャンsのKISSデジ友の会の余波は
まだまだつづきそうです。
Commented by wendymilfy at 2009-05-18 21:25
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
うふふ~、止まりませんね~~、うふふ~~。
「カメラ屋さんに行く」と聞いていたので、「も、もしや?!」と
思っていたのですよ♪
すごくカッコイイです~~! 映りもバッチリですね~!
すごいです!か~さん!! 赤い輪っかもしっかりついてますネ!
これからも、KISSデジ友の会の発展の為に頑張りましょうね♪ (笑)
KISSデジ友の会 ばんざ~い!!
Commented by アンママ at 2009-05-19 10:48 x
スゴイじゃないですかぁ~ママさんいつの間に腕上げたんでしょう!
傍に師匠がついてるから羨ましいです(^v^)
ワタシはもっぱらデジカメを片手に散歩してまぁす。
やはりイチデジを使ってしまうとデジカメは遅いですね。当たり前ですが(笑)
ワタシも首にぶら下げてアンディ片手に散歩できるでしょうか?

すご~くキレイに撮れてますね(^_-)-☆流石KISSですか(^o^)
Commented by SOU at 2009-05-19 13:54 x
ご無沙汰です~。足&カメラ・・・なんとも言えませぬ。
私もイチデジ欲しいなぁ。。いいなぁ。

2Tがいっぱい!?どれだけ撮り貯めていらっしゃる!
それならどうぞ外付けHDDの6TBでもいかがでしょうか^-^
Commented by ラムの家族 at 2009-05-19 20:02 x
はじめまして…実は写心展の時お見かけしたのですが、ご挨拶させて頂く勇気もなく…失礼しました。ごめんなさい。
以前よりホタパパさんのところから拝見させて頂いてました。いつも「すごいなぁ~!!」っと、ずっと憧れてました。笑
私も2週間前にKISS X3ダブルズームキット付きを購入しました。あまり詳しくもなく、全然初心者なので只今、勉強中ですが…汗
また、これからも楽しみに拝見させて頂きます♪よろしくお願いします。

Commented by ロモビー父 at 2009-05-19 21:16 x
wendymilfyさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

そうなんです ブレーキの壊れた10tダンプのように止まりません。
どこまで突き進むのやら ちょっと心配になってきました。
今回購入したレンズもチョーお気に入りらしく ためし撮りをしては
ニヤニヤしていますよ
今後ともKISSデジ友の会ほどほどに頑張ってくださいね(笑)
ママさんの写真もバンバンUPしてくださいな。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-19 22:03 x
アンママさん
いやはや 何がどうしたのか急にイチデジにハマりはじめちゃって
でも、腕じゃありませんよ道具がいいんですよ道具がね
アンママさんもこのぐらいなら簡単に撮れますよ
せっかくいいカメラ持っているのですから使わないと勿体無いですよ

ママさんも是非いらして下さいKISSデジ友の会へ
Commented by ロモビー父 at 2009-05-19 22:15 x
なっちゃんママ
お久しぶりです。コトちゃんは大きくなったでしょうね。
早く生で見たいです~

ご心配ありがとうございます。足はもう大丈夫ですがレンズは只今
入院中です。
家族も増えたことだしどうですか?KISSデジでも綺麗に撮れますよ
この分でいくと今年中に2TBがいっぱいになりそうな勢いです。
もう、のべつまくなしでシャッターを押しちゃもんで
6TBの外付けか~??マジで考えちゃいます。でも高いだろうな~
Commented by ロモビー父 at 2009-05-19 22:34 x
ラムの家族さん
今年の老犬大使のラムちゃんですね。はじめまして、こちらこそ写心展
でお見かけしたにもかかわらず ご挨拶すらしませんで大変失礼しました。僕の写真なんかまだまだです。でも、見てくれていて本当にうれしいです。
ブログこちらからも拝見させていただきました。
とても綺麗に撮れているじゃないですか~日が浅いにも関わらず十分
に使いこなしているのでビックリしました。

拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。こちらからも遊びに伺わせていただきます。
by locomocobeet | 2009-05-18 17:21 | 日常スナップ | Comments(8)