綱吉の日

毎週火曜日は、綱吉の日
3つとも泳ぎ終えてロコモコのブローが終わるまでの間いつものように
30分だけのB散歩。
e0117503_1453447.jpg

ほどなくしてロコモコもブロー終了 その後まだ明るかったので近くの潮風公園へ
e0117503_1454698.jpg

プラプラクンクンしながら歩いていると 途中大きな広場になにやら人だかりが
e0117503_14562839.jpg

よく見ると大きなオブジェのような物の周りにはプロのカメラマンやハンディを持った
報道らしき人が・・・
こりゃ見に行かなきゃ!と下町の野次馬根性丸出しにか~ちゃんにワン3つをあずけ
近寄ってみると
e0117503_1562733.jpg

ガンダムの足の部分でした。まだ製作途中らしく壁の向こうには入れませんでした。
e0117503_151092.jpg

見えている足の部分だけでも10mぐらいはありそう出来上がったらそうとうデカイだろうな~
僕はガンダム世代ではないけれどコレはカッコいい!! また写真撮りにこよ~~っと


さてさて散歩のほうは・・・
レインボーブリッヂやフジテレビをバックにさながらおのぼりさん状態で
3ショットの練習したり
e0117503_15214953.jpg

e0117503_15221660.jpg

夕日を背に逆光でパチパチと写真を撮ったり
e0117503_15262241.jpg

e0117503_1527174.jpg
e0117503_1527419.jpg

いつものようにロモビーペースで一時間半ほどの散歩でした。
e0117503_15313282.jpg

さ~暗くなる前にかえりましょ
e0117503_15334988.jpg

おまけ
ここの夕日キレイですよ~
平日は、空いているし、駐車場もあるし、ちょっと歩けばワンコ連れで食事をできるところも
あるし、ただし「ロモビー出没注意!!」だけ気をつけてください。
by locomocobeet | 2009-05-20 15:46 | 日常スナップ | Comments(0)