ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

か~ちゃんのウチ撮り写真

e0117503_1713986.jpg

以下か~ちゃん写真
e0117503_1724286.jpg
e0117503_1731829.jpg
e0117503_1733561.jpg

どうやら接写が好きらしい・・・
e0117503_1751274.jpg
e0117503_1752110.jpg

おそるべしKISS X3+L35mm
ISO400 F2
Commented by アンケニママ at 2009-05-22 20:48 x
ロモビ~母さん! すご~く綺麗に撮れてるね
ビ~ちゃんお得意のお顔もバッチリだし・・・
カモさんと遊び疲れて寝ちゃったの?
カモさん枕に寝てる姿・・・可愛すぎる~~~
これからもロモビ~母さん目線で可愛いロモビ~達がUPされるんでしょうね~楽しみにしています・・・私も頑張らねば~
Commented by yiwase3 at 2009-05-22 20:50
父さんっ!!
嬉しそうだぁ~。

コレでまたまた新しいレンズをケットできるかしらん??
・・・。
我が家は許しませぬよっ!!

・・・と言いながらも、綺麗な写真に気持ちがグラグラと・・・。
ウチミル家も写真が変わったしなぁ~。
なんだか・・欲しくなっちゃうよ~。
「ゆみぞう専用カメラ」
揺れる乙女心・・キュン♪♪
Commented by wendymilfy at 2009-05-22 21:39
か~さん! スゴイです~! とてもキレイに撮れてますね~
しかもすっごく可愛い♪ 
最初のカモさんとビ~ちゃん、あの表情がビ~ちゃんらしいですね~
ワタシもいい加減頑張らないとな~~~~。

ゆみぞうねいさん、KISSデジ友の会へ ようこそ!(笑)
Commented by レディパパ at 2009-05-23 12:01 x
はじめまして

以前から、ロモビーパパさんの素晴らしい写真に魅せられて・・
いつも、読み逃げ見習い常習犯でした(汗
これまでは、うり坊さんやさだまる一家のところを経由して〜
お邪魔させていただいてたわけですが、段々それも面倒になり・・・
できれば、直接リンク貼らせていただきたく お願いに来た次第
であります。

過去ログも ほぼ全部目を通してます。
それにしても・・・
ロモビーママさん 写真 素晴らしいですね〜(拍手
特に、2枚目のビートくんが最高です。表情といい・・

ちなみに、ウチのレディは、ウリちゃんとこの僕の母親である
トーイと全くの同胎姉妹なんですよ。

あっ!
それと、3月の伊豆の『わんぱら』にも、実はお誘い受けてたのですが
どしても仕事の都合で行けませんでした。
あの時、行ってれば会えてたのに・・・(笑


ともあれ今後共どうぞ、宜しくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-23 14:10 x
アンケニママ さん
綺麗に撮れちゃうもんでしょう?
おどろいちゃいますよね~
ママさんはどうですか?新しいカメラ もう慣れましたか~?
デジタルですからバンバン撮って撮りまくってくださいね。
ママさん目線の写真も楽しみにしていますよ


因みにカモさんはこの後 壊し屋ロコに横取りされて無残な姿に
なっていました。頂き物なのでUPできませんでした。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-23 14:26 x
ゆみぞうさん
実は、もう既にニューレンズを予約していました。(50mmf1.2です)
僕が買うときは散々文句言うくせに 自分が買うときはサッサとポチポチ
して「今度、貸してやるよ」だってどう思います?ま~借りますけどねエヘ

ゆみぞうさんもどうですか?KISSデジでも軽くていいですよ
レンズもま~さんと共有できるしね
Commented by ロモビー父 at 2009-05-23 14:51 x
wendymilfyさん
初心者にしては上出来ですかね~
夜な夜な色々な物を色々な距離から撮って練習しいます。
でもね!カメラの設定と現像はぼくがやっているんですけどね。

ママさんも練習していますか?そのうち ゆみぞうさんも巻き込んで
わが子自慢大会でも開催しますかね。

Commented by ロモビー父 at 2009-05-23 15:28 x
レディパパさん
はじめまして
以前から見ていただいていたのですね ありがとうございます。
リンクの件、全然OKですと言うより 重ね重ねありがとうございます。
こちらもにも貼らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

写真の方は僕も妻もまだまだ勉強中でお恥ずかしいかぎりですが
でも、このように嬉しいリアクションが返ってくると本当に励みになります。

ウリちゃんところの僕とご親戚なんですか?ゴルの世界って意外と
狭いもんですね。ってことはゴル界で今アツイ!熊組合ですね(笑)

3月のワンパラもご一緒するはずだったんですね お仕事だったんですか~ それは残念! また何かの折にお会いできるといいですね。
楽しみにしています。

退屈で拙いブログではありますが こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by minee at 2009-05-23 22:32 x
こんばんは^^
前回コメントのお返事頂いた時に、モコの事知ってもらえててすごく嬉しかったです。
ありがとうございます♪
2枚目と3枚目のビート君、我が家のモコとそっくりです~!!!
どのお写真もいっつもキレイで憧れてます(*´∀`)ノ
Commented by locomocobeet at 2009-05-25 00:21
☆ minee さん
こんばは、父ちゃんとモコちゃんのブログを見ていると
いつもモコちゃんのお顔をみてこの顔はビ~トに似てるとか
この顔はケニーに似てるとかケニーとビ~トを足して二で割ると
可愛いモコちゃんになるんだよ~~とか
訳の分からないことを言ってニコニコ喜んで見させて頂いています
モコちゃん4月に発作があったんですもんね・・・
ママさんパパさん心配で仕方がありませんね
無理せずにモコちゃんの体と相談しながら今のモコちゃんが
喜んでタノシイ~って思ってくれることを無理せずに少しずつ
してあげいらっしゃるママさんは偉いと思います
ママさんもご苦労があると思いますがモコちゃんのために
よく頑張られて、ママさんのお体が少し心配です
ママさんのニコニコがモコちゃんの一番の元気の元なんだから
ママさん無理しすぎないようにいつもニコニコしていてあげて下さいね
いつもいつも応援しているよ~
ウチにも同じ名前のモコがいるしビ~トとは身内だし
本当に自分のことのように心配してます
何か出来ることがあったら連絡下さいね!
ロモビ~母



Commented by ロモビ~母 at 2009-05-25 00:32 x
☆モコちゃんママさん
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします♪
Commented by minee at 2009-05-25 19:10 x
私の体まで気づかって頂いてありがとうございます^^
色んな方がモコのこと心配してくださって・・・そのお陰で私もいっぱい元気もらえてます^^
なので元気モリモリです(*´ω`*)ンフ
ホントにありがとうございます♡
ケニー君もモコの親戚さんなんですね~。
またBlogに遊びに行かせてもらおうと思います^^

リンクうれしいです~。
私もリンクさせてください('∀'●)
8月に試験がありまして、それが終わるまではコメントも更新も滞りがちになると思うんですが…これからもヨロシクお願いします(*´∀`)ノ
Commented by ロモビ~母 at 2009-05-26 23:18 x
☆モコちゃんママさん
はじめにモコちゃんの事を知ったのはサラミミママからでした
サラミミママがとっても心配していて会うたびのモコちゃんの
話をしていたんですよ
モコちゃんは全国に応援団が沢山あって心強いね♪
ママさんが元気モリモリだったらモコちゃんも元気元気ですね
いつも応援しているからね!

そうそうケニたんはビ~トの兄弟なのでモコちゃんと親戚さんだよ
身内が増えるのはとっても嬉しいですよね
ケニたんのブログにも遊びに行ってみてね
お言葉に甘えてリンクさせて頂いちゃいます、ありがとう♪
Commented by アニトレの母 at 2009-05-29 15:00 x
はじめまして。
ホタパパさんのところから、やってまいりました。
ずっと読み逃げしてまして・・・ すみません。
いつも、ロモビー父さんのお写真の素晴らしさと、
カメラへのこだわり、もちろん、ロモビーちゃん達の
可愛さに、見入っていましたが・・・
ママさんのお写真も素晴らしくて♪
うらやましい限りです。

あちこちにお出かけされていたり、お友達も多くて・・・
本当に、ロモビー家は理想です。

これからも、綺麗なお写心楽しみにしていますね。
Commented by ロモビー父 at 2009-05-30 11:08 x
アニトレの母さん
千葉のホタか~さんですね、はじめましてホタパパからお話は
よく伺っていました。 4つほど前の記事だったので油断してコメ返し
遅れてしまってすみませんでした。
実は、千葉のホタか~さんがブログを始めたとホタパパから聞いて
読み逃げしていたんですよ お互い様でしたね・・・アハハ!

アニトレちゃんの写真もとても綺麗でイキイキした楽しい様子がとてもよく
伝わってきます。ニコンユーザーだとお聞きしました。
我が家もまだまだ写真は勉強中で拙い写真の多いブログですが このように言っていただけると本当に励みになります。ありがとうございます。

いい飼い主と言えるかどうか分かりませんがゴル3つを中心に綴る
たわいも無いブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

我が家もアニトレちゃんの楽しい様子 これからもチョイチョイ覗かせて
ただきますね~。・・・・では。

by locomocobeet | 2009-05-22 17:15 | 日常スナップ | Comments(15)