火曜日 綱吉の日です。

毎回お馴染みの画です。
e0117503_145948100.jpg

いつもなら近隣の公園を一時間ほど散歩して帰るのですが
この日はドッグランが空いていたので遊んできました。
e0117503_155278.jpg

写真ばかりの羅列です。
御用とお急ぎでない方はダラ~~ッと見てください
そうでない方はスルーしてくださいまし。。。
e0117503_1575467.jpg
e0117503_1581978.jpg
e0117503_1591392.jpg
e0117503_1595693.jpg
e0117503_15111953.jpg
e0117503_15124112.jpg
e0117503_15134652.jpg
e0117503_1514815.jpg
e0117503_15143787.jpg
e0117503_15164031.jpg
e0117503_1518133.jpg

さ~帰りましょ
e0117503_15203975.jpg

本日、これにて・・・

KISS X3+L35mm
50D+70-200mm2.8
Commented by 伽羅ママ at 2009-05-28 15:28 x
素敵な写真がたくさんですね。
楽しさが伝わってきます♪♪

遠くでカメラを構えるのはお父さんかな?
一斉に振り向いてお父さんを眺める姿が可愛くて。。。
動きがシンクロしてるのがさすが兄弟ですね(^-^)

珍しく気前のいいうちの父さんが(私のカメラを壊したお詫びとして)、
なんかレンズを買うてくれそうな兆しなのでカタログを見て”これがいいかな、あれがいいかな?うひうひうひ”状態です。
選んでる内が一番楽しいかも(苦笑)
Commented by ラムの家族 at 2009-05-29 01:05 x
一枚目からとってもカッコよくて、ダラ~ッとは全然見れませんでした。笑
前半は、今にも動きだして画面から飛び出してきそうな迫力で…。
後半は、ほのぼのした感が伝わり、とっても可愛いです♪♪

素敵なお写真ありがとうございました。そして私もレンズが欲しくなりましたが…まだまだ遠い感じです。笑




Commented by ロモビー父 at 2009-05-29 18:45 x
伽羅ママさん
ドッグランで遊んだ様子 伝わっていますか?
ありがとうございます。
遠くでカメラを構えているのは、僕です。
我が家のロモビーたちは3つそろっての「待て」は5秒が限界なので
こうしてうまく3つそろったタイミングでパチッといかないと3ショットが
撮れないんです実を言うと(お恥ずかしい!)

おぉ!レンズ購入予定ですね~それは、楽しみですね。
今、キャノンの純正レンズが何処も品薄状態なので うまくお気に入りの
レンズが見つかるといいですね。それにしても父さん太っ腹!さすが!!
Commented by ロモビー父 at 2009-05-29 19:06 x
ラムの家族さん
こんばんは、見ていただいてありがとうございます。
カッコいいだなんてとんでもない!
ラムちゃんこそ10才過ぎてあの元気 我が家の目標です。
見ていて羨ましいかぎりです。写真も綺麗でイキイキした姿がとてもよく
伝わってきます。
これからも楽しみにブログストーカーさせていただきますね~

レンズ、お高いですよね~~ 今でも十分きれいですよ。
by locomocobeet | 2009-05-27 15:25 | 日常スナップ | Comments(4)