ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆ワンパラ その1

ロモビー家の常宿 伊豆のワンパラでの楽しい集い

今回、備後から広島ホタか~ちゃんのバビルー家が来てくれました。
e0117503_18482218.jpg

遠いところをわざわざ来てくれたのにお天気はなんと雨!なんだか申し訳ない気分でしたが
そこはワンコ遊びのセミプロ達、遊びモードに入っちゃえば天候に関係なく思いっきり楽しんじゃい
ます。
それにしてもこの人たちの距離感はどうなっているのか??
備後から伊豆まで約700km以上9時間の距離。それを「ひとっ走りじゃ~」と、信じられん!
先日の写心展は0泊2日で東京に「あの時はちっと効いたの~」と軽い顔「今回はちゃんと寝られるけ~
らくじゃ~」だって!恐れ入りました。
東京ホタか~ちゃんと広島ホタか~ちゃんそしてホタルとその運転手の楽しい集い。
画像ばかりが多くなりますがズル~~っと見てください。
何はともあれ着いたらプールへ
e0117503_19213112.jpg

e0117503_19233732.jpg

左、8歳のバフィー 右、7歳のルーカ
プール初心者のこの2つだが、普段河で鍛えているだけあって泳ぐのが速い速い!
週に一度 綱吉で泳いでいるロモビーたちが完全において行かれる。
e0117503_193419.jpg

しかも、7歳と8歳 エエ石探し効果ハンパねぇ~!!
e0117503_19393697.jpg

手前から 6歳、7歳、8歳、中でも一番パワフルなのが8歳のバビ(バフィー)
なにしろ寝ない!
e0117503_1945236.jpg

到着して一時間ほどの時点で勘のいいロコモコはこの姉さんたちは逆らわないほうが
よさそうだと決めたようだ。
e0117503_1951870.jpg

その後一息ついて夕飯に
e0117503_19522663.jpg

画像が多くなるので後のお料理は省略します。

そして、夜はシュワシュワタイム
e0117503_19563884.jpg

バビルー日記でホタパパが呑むようになったのは知っていたけどこれほど強いとは・・・
まったく表情が変わらない ちょっとビックリ!
e0117503_2062469.jpg

だけどバビは寝ません。もし、寝ている間に楽しい事があったら損するから
e0117503_2083845.jpg

我が家のロモビーたちは完全にグロッキー
e0117503_2010307.jpg

呑めないと~ちゃんは(手前)缶コーヒーでお付き合い

さて、夜も深まりみなさんが各部屋に戻った後と~ちゃんには密かな楽しみが・・・
e0117503_20163938.jpg

おみやげに頂いた赤福。。。これはっきりいって大好物!!
夜も遅いし2つ3つ食べて寝ようと思っていたんだけど・・・
e0117503_20191837.jpg

止まりません。
伊勢によって出来たてが到着するのを待って買ってきてくれたと言う事を聞いて
こりゃ~新鮮なうちに食っちまわねぇ~とと思ったのか
気がついたら一機食いしていました。その晩満足してグッスリ眠りについたのは言うまでも
ありません。ゴチになりやした。

以上、取り急ぎ その2につづく。
Commented by yiwase3 at 2009-06-08 14:50
父さんっ!! 笑わせないでぇ~♪♪
なんて事でしょう・・・(涙)
ヨダレもんのシャンパンを目の前にしてっ!!
缶コーヒーですかっ!!
そして、赤福を一箱ペロリですかっ!!
カラダに良いのか?? 悪いのかっ?? どっちなんだろっ??
Commented by ロモビー父 at 2009-06-09 10:12 x
ゆみぞうさん
アハハ~・・・
笑わせるつもりはなかったんですが、お酒に興味がないので
このシャンパンがヨダレものかどうかすら分からないんです。
でも、缶コーヒーでも十分お付き合い出来ましたよ、僕的には

赤福 
大好物なんです。逆に東京に進出してなくてよかったですよ~
体のために!普段は甘い物すこし控えているのでハジケちゃいました。
by locomocobeet | 2009-06-07 20:51 | わんこ | Comments(2)