ブログトップ

伊豆ワンパラ その2

もちろん この日も雨、しかも雨脚はどんどん強くなり大雨。
e0117503_19121284.jpg

それでも一路ランへ。
e0117503_19142110.jpg

e0117503_19151014.jpg

遊ぶ気になればほとんど天候は関係なく
田んぼ状態のランでも良く遊んでくれます(負け惜しみではありません)
e0117503_19211347.jpg
e0117503_1921477.jpg
e0117503_19221426.jpg

そしてプールへ
e0117503_19292247.jpg

我先にと入り口付近は渋滞中
e0117503_1924717.jpg

今回も一番人気は、浮くボールにタオルを巻きつけたもの
どんなおもちゃより食い付きはよかったです。
e0117503_19272622.jpg

お決まりのショット
e0117503_19331515.jpg

今日も、パワフルな6歳、7歳、8歳の編隊遊泳。
e0117503_19362583.jpg

この落ち着きの無さ!トリオ漫才のよう
e0117503_2022479.jpg

大人たちをこんなイイ笑顔にしてくれる、これもワンコのおかげ。
e0117503_2083042.jpg

「バビ、ここにエエ石はないよ~」
e0117503_2092810.jpg

「おぉ!あった!!エエ石らしきもの」(Tゾウさんお手製エエ石もどき」
e0117503_20112035.jpg
e0117503_20114031.jpg

ここでも出来た?エエ石さがし

そして、今夜も夕食~シュワシュワタイムとつづきます。
e0117503_20185220.jpg

すこしスリムになってファッショナブルになったような?
e0117503_20224675.jpg

色々、本当に色々お話しましたね~
大人たちが盛り上がっている間ビートとホタルも盛り上がっていました。
その様子は次回に・・・
e0117503_20325369.jpg

今日もバビは寝ません、寝ている間に楽しい事があったら損するから
e0117503_20344192.jpg

夜もふけて皆がはけた後、今夜も密かに一人で楽しもうと思って隠していた
おみやげにもらったもみじ饅頭 食べようと思ったら「帰ってからにせ~」とストップをかけ
られちゃいました。
e0117503_2045226.jpg

ノリちゃん 帰ってからしっかりコーラと頂きましたよん ゴチになりました。

ながながとすいません。その2は以上です。
でも、まだあります。次回、事件勃発?










我々より先輩らしきご夫婦が連れてこられたワンちゃん
名前はペータ ラブラドールです。
e0117503_20593418.jpg

このワンちゃん 飼い主さんが
「ペータ、カム!カム!!カーーーーム!!!」
「ペータ、バック!、バック!!ブァーーーーク!!!」
「ペータ、アウト!、アウト!!アーーーーーウト!!!」
飼い主さんの叫びむなしく、当のペータ君 オールシカトです。
これが、ツボだったようです。
Commented by jmm-mama at 2009-06-09 08:51
良いなぁ~良いなぁ~
私にとってゴールデンキャスト揃い踏みー キャー豪華すぎてどーしましょ*^^*
ビ~ト王子☆美女軍団に囲まれて良かったネ♪
『その10』ぐらいまで見てみたいんですけどー^^; お願いします!
それにしてもお父さん 飲めないなんて もったいない><
しかし半端ないっすね・・・甘いもの
Commented by バビ友ノリ at 2009-06-09 11:05 x
ロモビー父さん、お久しぶりです。

この度は私の親友バビちゃんがお世話になりました。

それにしても、そんなに甘いモン好きがわかってたら、あんなんじゃなくて特大箱の『もみまん』にしたのに~。
Commented by ロモビー父 at 2009-06-09 13:03 x
jmm-mamaさん
ママさんたら~も~~ゴールデンキャストだなんて~~
ただの犬好き家族ですよ~ホントに

ビートにとっては、本来ハーレム状態のはずだったのですが
バビ、ルー、ホタ、ロコ、モコ、と怖い姉さんがたばかりだったので
終始タジタジでしたよ。特にこの6、7、8、才はパワフルでしたからね~
いつもよりちょっと引き気味でした(笑)
実はよく言われるんです。顔だけ見ると一升酒を飲みそうですねって
本当は、和系の甘い物好きなんです。でも、普段はこんなに食べない
ですよ、か~ちゃんに怒られるので・・・アハハ!
Commented by ロモビー父 at 2009-06-09 13:16 x
ノリちゃん
お久しぶりです。お元気ですかって元気ですよねッ
お噂は伺っていますよん

お世話だなんてとんでもない!遠いところ来てもらって本当に嬉しかった
のは我が家のほうなんです。次は是非ノリちゃんも参加してくださいね
待っていますよ。その時はビート担当でお願いします(笑)

和系の甘い物が好きなんですが、食べ始めると空にするまで止まらなく
なっちゃうので、特大箱 嬉しいけどヤバイっす。
コーラにもみまんGoodでしたよ ありがとうございました。
by locomocobeet | 2009-06-08 21:09 | わんこ | Comments(4)