ベールを脱ぐ?

前記事で事件勃発?なんて書いたけど、ま~なんと言うか決して事件ではありません。

これからの画像は事実を基にしたあくまでもイメージ画像です。
勿論、本人の承諾も得ているので見てくださいませ。

ホタパパと言えば写心家でホタルの運転手なのは知っている方も多いと思いますが
トレードマークはいつも頭にかぶっているタオルや帽子ですが、その中身 気になって
いる方も多いと思います。僕もそうでした。しかし、これに関してはデリケートな問題も含んで
いるので「中どうなっているの?」とか「ちょっとみせて?」とかなかなか言えないですよね~それが
今回のワンパラでついにベールを脱ぎました。んま~想像通りでしたけどね。
e0117503_20311876.jpg

e0117503_20313960.jpg

2日目のお昼。
こんな感じでみんなで昼食をとりながらマッタリしているとロコがやってくれました。
e0117503_20352869.jpg

(イメージ画像です。実際のときの画像ではありません。)
かぶっていたタオルをいきなり口にくわえて頭からもぎ取っていきました。
「コラー!ロコー!!」の叫びも後の祭り。でも、当人は意外にいやがるそぶりは無く
ニコニコ笑っているだけでした。
e0117503_20425457.jpg

こちらとしてみれば見ちゃいけないものを見てしまった心境でしたが
当の本人は「なにすんねん」とゲラゲラ笑っているだけ ちょっとホッとしました。
e0117503_20471842.jpg

(イメージ画像です。実際のものとは異なります。)
そのときのTゾウさんのリアクション
※ちょっと大根が入ってますが背一杯のアクターぶり
e0117503_20552990.jpg

(5Dmk2 2100万フル画素 ハイライトおさえめで撮りました。)
当然、次からの写真はこうなります。
ま~想像通りにハゲちらかしてスキンヘッドだったので驚きというよりは
どう言う心境の変化なのかの方が気になり聞いて見ると
本人曰く「ホタパパ=帽子というイメージが多くの方についてしまったため脱ぐに脱げなかった」
とのこと、また、こんなことも「これでやっと汗疹からも開放されます」と、梅雨時や夏場蒸れて
結構大変だったらしい 「これでやっと依頼者に変な気を使わせずにすみます」とすこし
清々した顔で話していたのが印象的でした。僕からしてみればカブリを取った後も前も目線が
上に行かないように気を使うのは変わりがないんですけどね~(笑)
Commented by バビ友ノリ at 2009-06-09 22:57 x
うぉーーーーーーーーー!



絶句
Commented by アニトレの母 at 2009-06-10 00:26 x
ワンパラでの、ワンコ達とみなさん♪
楽しそうでいいなぁ~と、うらやましく・・・
続きを楽しみに見てみたら・・・
いいんですかぁ???  載せちゃって・・・
こちらが、焦ってしまいました。(汗)
でも、それだけ仲がいいんですよね♪ (笑)
Commented by wendymilfy at 2009-06-10 01:10
楽しい旅行記、ありがとうございました♪
・・・いやぁ、なんと言ったらよいのか・・・ その・・・あの・・・
ロコちゃん、ナイス!!(笑) ものすごい?スクープですよ。
ホタパパさん、帽子とか無い方が ステキだと思うんだけどな~

てか、父さんっ! 赤福、一機はダメダメ×!(笑)
でも、早く食べたほうが あの柔かさは最高に味わえるんですよね~

みんなニコニコで、楽しそうで、、、ステキな休日になりましたね♪
Commented by アンディママ at 2009-06-10 10:41 x
旅行楽しかったようですね♪ 見てるこちらも楽しく読ませて頂きました。
赤福、美味しいんですよね。夫が出張の時買ってきてくれて半分食べましたイッキに(^^♪

ホタパパさん、被り物ない方が優しい感じでいいと思います。
それにしてもロコちゃん、やってくれましたね~。(^v^)
ロコちゃんも気になっていたんですね「頭」(^o^)丿
ロコモコビートパパさんも甘党なんですね。ワタシもです。
酒はやめられても甘いものはやめられません(>_<)
Commented by 久美 at 2009-06-10 13:26 x
わぁお\(◎o◎)/!
これでソレイユも 心置きなくホタパパに突撃できます♪
efrinnmannさんの絵もこれから変わるかもですね。
んでもって・・・最後から二枚目の写真 ホタパパの手に見えるものは?
確か・・・
Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 14:03 x
ノリちゃん
生で見ると意外とそうでもないですよって
も~~知ってるくせに~

「〇〇ちらかす」・・・・のフレーズバビ母から聞いてパクリましたエヘッ!
Commented by アンケニママ at 2009-06-10 14:09 x
いやいや~・・・前日のパパさん赤福いっき食いといい、ロコちゃんも~
やってくれますね!
Tゾウさんのリアクションも最高で~す!
ホタパパさんはずいぶんスマートになりましたよね~うらやましい
ロモビ~家は雨も慣れたもんですよね!
みんなとても楽しそうに泥んこ祭りしていましたね~
Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 14:11 x
アニトレの母さん
見ていただいてありがとうございます。

写真に関しては当人、意外にノリノリでOKでしたので載せました。
実際には、カブリを取るタイミングを模索していたようで
今回のワンパラがイイきっかけになったようですよ。
 
そういう意味では、我が家もイイきっかけ作りが出来てよかったかな~
と思っているところです。

Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 14:25 x
wendymilfyさん
ちょっとヤラセっぽいのがみえみえでしたかね~
でも、我が家のロコちゃん、イイ仕事するでしょう?
TEKE1の一発OKでした。(笑)
因みに、TゾウさんNG連発のTEKE4ぐらいまで撮りましたよ(爆)

赤福 一機食い。以後気をつけます。か~ちゃんからもイエローカード
出されました。でも、次の日だと硬くなって味が落ちちゃうんですよね~

ところでママさんマクロいっちゃいましたね~
あの60mmのマクロは評判もいいですよね。
次は、何を撮って見せてくれるのか楽しみです。
Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 14:39 x
アンディママさん
ワンパラ。 いつものように天気は、最悪でしたが大爆笑の連発で
本当に楽しい休日になりました。
ママさんも甘党ですね。僕も和系の甘い物大好きなんですよ
赤福のあのトロリとした甘さ 一口食べたたら止まりませんよね~

僕もそう思いました。カブリがないほうが彼らしくていいんじゃないかな~
って、ホタパパはある意味ロコに感謝しているんじゃないですかね~。
Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 15:03 x
アンケニママ さん
いやいや~~今回ロコは、イイ仕事?してくれました。
こういう時はビートじゃダメなんですね~

Tゾウさんのリアクション 我が家も大爆笑でした、本当は、スタイリッシュ
でとってもおしゃれな方なんですけどね~
雨は、もうすっかり慣れましたよ。今度から雨職人のロモビー家と呼んで
ください(笑)。でも、やっっぱり晴れたほうがいいので次からはケニーを
借りようかな~
オリーブさんでも泥んこ祭りになるのかな~ちょっと心配!!

頼む~~ケニたんパワーで晴れてくれ~~!!
Commented by ロモビー父 at 2009-06-10 15:26 x
久美さん
「これでソレイユも 心置きなくホタパパに突撃できます♪」・・・ですよね。
なんなら分からないようにおつむにジャーキーでも仕込んでみてはどうですか(笑)
ホント!efrinnmannさん絵どう変わるんですかね~でも今度は書きやすくなるんじゃないですか頭の部分は(笑)

下から2枚目の写真?
あっ!本当だ~~僕、全然気がつかなかった さすが久美さん!
そうですね~確かにコレは・・・

by locomocobeet | 2009-06-09 21:22 | 雑記 | Comments(12)