ブログトップ

ワンパラ 雑記

e0117503_16375242.jpg

飼い主たちがシュワシュワに興じているころ
我が家のわんぱく君は、久々のホタルとの再会に嬉しくてたまらない様子
e0117503_16435774.jpg

かまって欲しくてホタルを挑発
e0117503_16452523.jpg

ホラ来た!!
e0117503_16465085.jpg

バビルー家ではホタルは三女、しかしロモビー家では一番年上
小僧のビートになめられる訳にはいかない、いっきにシメにかかる。
e0117503_16525491.jpg

けんかをしているようだが一番喜んでいるのはビートなのだ
それにしてもホタルは教育的指導が上手
e0117503_1751461.jpg

最後は・・・「ホタルおね~たま~~もう~すきにして~~~」byMっ子ビート
e0117503_17105057.jpg

び)・・・楽しかったねホタちゃん
ホ)・・・また指導してあげるねビート
逢えばかならずコレをしないと収まらない二人でした。
e0117503_17205131.jpg

最後に一応これでも集合写真
それぞれの個性が良く出ているいい写真に見えるのは僕だけでしょうか?

これにて今回のワンパラ2泊3日の旅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完
by locomocobeet | 2009-06-11 17:28 | わんこ | Comments(0)