梅雨の晴れ間

今日は、いいお洗濯日和でしたね~
と言うわけで我が家の3つもお洗濯
e0117503_20453773.jpg

今回も大雨だったワンパラ、そんな中 思いっきり遊んで帰ってきて
今日、ようやくシャンプーできた~いや~スッキリ!

そして、仕事を早く切り上げストレスがどっぷり溜まったヤツラを3日ぶりの散歩へ
e0117503_20581795.jpg

い~~青空でした。
e0117503_20594922.jpg

e0117503_2105935.jpg

上から モコ、ロコ、ビート
e0117503_2124029.jpg

e0117503_2144648.jpg
e0117503_2164555.jpg

ヨダレ拭き一枚でもこれだけ遊んでくれる安上がりのロモビーです。
e0117503_21101694.jpg

さ~かえってご飯にし~ましょ
Commented by レディパパ at 2009-06-12 22:17 x
今夜は、気が合ったみたいで・・・
ネタ かぶっちゃいました〜(笑

ウチは、レディだけで充分大変です。
ロモビ〜家は、三つまとめて・・・
いや〜 大変な労力ですよね〜(笑

そう言えば、以前 ロモビ〜達のアンダーコートを
ブラッシングで取ってましたが・・・
ブラシは、どういうの使用してますか?
アイバロさんの、のこぎりブラシが気になってるんですが
どうやって使うのかな〜・・・ などと悩んでました。

Commented by ロモビー父 at 2009-06-13 18:11 x
レディパパ さん
いや~ホント!3つシャンプーするのは一仕事です。
僕が洗ってか~ちゃんが乾かす。この流れで2人で作業しないと
一人ではキツイっすね~

ウチでは、ゴル御用達のお店アイバロさんから購入のコートキングを
使用しています。もう5、6年使用していますかね~
よく取れるんですよ~今期はもう2回取りました、秋までにはもう1,2回
取らないとって感じです。
夏場 アンダーコートを取ってあげると暑さ対策にもなるしシャンプー後
の乾きもいいですよ。ホント、ゴッソリ取れますから
それはもうのこぎりブラシの比ではありません。
因みにバスローブはオソロですね。
by locomocobeet | 2009-06-12 21:13 | わんこ | Comments(2)