ブログトップ

夢?

まずは、ロモビー専用ドッグランを北関東あたりに・・・・
そして車は、ん~~やっぱりあれかな~
レンズは、コレだな
そうだバイクも買っちゃお~っと
e0117503_18573720.jpg

なんてね!
この一月いい夢見せてもらいました。
取らぬ狸の皮算用とはよく言ったもので、当たってもいないのに夫婦で使い道で
口論したりして 我ながら笑っちゃいます。
でも、まだ諦めませんよ これからも買い続けまっせ~

あ~~あ!明日はスカッと晴れますように
Commented by アンママ at 2009-06-18 12:08 x
そうなんです!我が家も宝くじ当たったらあれも買いたいこれもと夢を
語っています。アンディ父ちゃん、花の東京で買ってくるけどいつもかすりもしません。
でも毎回買っています。宝くじ買ったお金で好きなもの買いそうですが
夫曰く、夢を買うそうです(^v^)
我が家の神棚には招き猫の置物やら黄色い財布など置いてありますよ(^o^)
Commented by ロモビー父 at 2009-06-19 14:24 x
アンママ さん
夢を買う。 まさにそのとおりですね。
当たらないのはよく分かっているんですが、でも5枚でも10枚でも
買わない事には当たるものも当たりませんもんね~ 今回だって
当たっている人はいるわけだし・・・継続は力なりってなればいいですね。
ま~買ってから抽選日までいい夢を見せてもらえたと思えば僕はOK
です。
因みに今回は、80枚買って5400円の戻りです。
Commented by ロモビー父 at 2009-06-19 14:59 x
レディパパ さん
こんにちは。
お誘い頂きましてありがとうございます。

楽しそうな集まりですね~
松戸だと我が家からもそんなに遠くないし行きたいのは山々なんですが
実は、26日~28日の間 2泊3日で那須でビートの犬舎のゴル会が
ありましてそちらの方に行くことになっているんです。数ヶ月前より予定
していた会なので申し訳ありませんが今回はご遠慮させてくださいませ。

また、これに懲りずに何かの折にはご一緒できる事を楽しみにしています。 この時の様子は是非またUPして下さいね そちらも合わせて
楽しみにしています。

尚、ケータイアドレスの表示がありましたので悪用防止のため
コメントを削除させていただきます ご了承ください。
Commented by レディパパ at 2009-06-19 16:15 x
削除、ご配慮ありがとうございます。

今回は、先約で残念ですが、また お会いしましょ。
松戸なら、ロモビ〜さんちから近いなあ・・・
って思ったもので・・・
by locomocobeet | 2009-06-17 19:07 | 雑記 | Comments(4)