なんだかな~

e0117503_15154078.jpg

なんだか最近似てきたな~

え? 僕じゃありませんよ か~ちゃんに

犬もするんですね~ おばちゃん化




だ・・・だ・・・だれがおばちゃん???ピキピキ!(怒) by若くてピチピチの母
Commented by 久美 at 2009-06-19 15:43 x
ソレイユなんか既に おっさん化(ーー;)
Commented by baffy-luca at 2009-06-19 20:01
私は何年も前からおっさん化~
Commented by VALの母ちゃん at 2009-06-20 10:21 x
ロモビーママ様

おばちゃん化なら まだエエ

VALの母ちゃんは、お祖母ちゃん化してきてます。

座るのにも、ヨッコイショ のかけ声が必要やねん

江戸から蝦夷へ移動ですか 

又 旅行の写真 楽しみにお邪魔させて貰います 
Commented by ロモビー父 at 2009-06-20 14:39 x
久美さん
エーーー!。。。
そぉちゃん2歳でもうオッサン化?
まさか、足上げてオチッコなんかしていないよね~・・・・まさか、ね~~
Commented by ロモビー父 at 2009-06-20 14:47 x
baffy-lucaさん
あっ!そう言えば伊豆で バビルー母ちゃんシェーバーでヒゲ剃っていたわ。。。
Commented by バビル母 at 2009-06-20 21:49 x
あの電カミ、フィリップスなんよ~

首周りを剃るときは気をつかいます(笑)
Commented by バビ友ノリ at 2009-06-20 21:53 x
バビル母、1日剃り忘れるとこそ泥面になります


内緒…
Commented by ロモビ~母 at 2009-06-21 17:35 x
☆ VALの母ちゃん さん
何をおっしゃいます一緒ですよ一緒
「どっこいしょ」に「せ~の」に「やれやれ」・・・連発ですよ
お互い頑張りましょうね!まだまだ若い者には負けられませんよ!!

お江戸から蝦夷にバビュ~ンと行ってホタパパのブログに載っていた
モコちゃんはうちのモコではありませんよ~~
うちのモコはへそ天でお昼寝中で~す(笑)
北海道旅行なんて夢の夢です(涙)
Commented by ロモビー父 at 2009-06-21 18:04 x
バビル母ちゃん
あご下の剃り残しには特に気をつけて!目立つからね

だから言ったでしょ ブラウンじゃなきゃダメダメって
Commented by ロモビー父 at 2009-06-21 18:10 x
ノリちゃん
そうそう この前もシュワシュワが終わる頃には、もうすっかり
人相が変わってて 
口の周りはうっすら青く 保毛田保毛男になってたよ
by locomocobeet | 2009-06-19 15:21 | 雑記 | Comments(10)