ブログトップ

ミルちゃん6歳 おめでと会

場所は、犬飼いのオアシス 犬茶屋さん
e0117503_18204792.jpg

いつも時間にルーズなロモビー家が今日はめずらしく一番乗り
一番近いんだから当たり前なんですけど(待ちきれないか~ちゃん すでに2杯目)
e0117503_18283670.jpg

我が家の坊ちゃんも誰が来ても直ぐに立てるようにスタンバイ
e0117503_18311753.jpg

そうこうしている内に かのん家、ウチミル家 到着
「ま~さんゆみぞうさん久しぶり~何かくれ!」と僕らを差し置いてまずビートがご挨拶
e0117503_1837362.jpg

かのんちゃんとも約1年ぶりの再会 毎日ブログで見ているからそんな気はしないけど
最後に会ったのは1年前の山中湖以来 相変わらずのオスマシさんで可愛い。。
e0117503_18481498.jpg

ワンコ、ブログ、カメラ等々と楽しい話は盛り上がってまいりました~~
e0117503_18551626.jpg

すこし遅れてえひぃー登場
かわいい~~ 一発で話題も視線もかっさらっていきます そして6台のイチデジが一斉に
シャッターを切る『記者会見かっ』てぐらい 勿論僕も釘付けでした。
e0117503_19113677.jpg

そしてワンコのお食事タイム
e0117503_19131527.jpg

かのんちゃん お食事前にゆみぞうさんからの訓示を受ける。
e0117503_19175510.jpg

本日のメインイベント
e0117503_1920448.jpg

ミルちゃん誕生日おめでとう
この一年ほんとうによく頑張ったね、このおっさんもマジで嬉しいよ
これからもロモビーたちと同じ思い出をいっぱいつくっていける様になったこと嬉しく思います。
e0117503_1944910.jpg

最後にワンsたちにケーキのおすそ分け
器用だね~ま~さん

えひぃの大きくすくすくと育っている姿も見れたし かのん家とも久しぶりに会えて楽しい話も
沢山出来た そして虹の橋の手前で戻ってきたミルちの6歳の誕生日もお祝いできて本当に
嬉しい一日でした。みなさんまた近いうちお会いしましょうね~
Commented by かのん家まー at 2009-06-21 23:36 x
昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
やっぱり写真綺麗ですね。40Dの限界をかなり感じた次第です。
DPPで現像するもISO1000では粗いし被写体ブレの量産でした。
(中には絶対手ブレもありますが。。。)
我が家の訓示隊長に「ボディがね」「レンズがね」と話すも意味不明の模様。一通りは説明するも、理解は得られず、逆に僕がアウトドアでワンコか鉄の鳥を撮る機材しか考えていなかった事を露呈した結果となりました。。。是非ボディ調達の援護射撃をお願いします。
Commented by wendymilfy at 2009-06-21 23:56
昨日は温かいお心遣いを頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で、とても楽しく、美味しい時間を過ごす事ができました♪
ホント!写真いつもながらキレイですよ、師匠!!
我が家は、レンズは間違えて持ってくるわ、(いえ、レンズのせいだけじゃないけれどね・・・)、ブレてるわ、、、で、
どんなアップになるのか、かな~り不安です・・・(笑)
天真爛漫パワフル・ビ~ちゃんにも会えたし、ちびっこえったんにも
初対面できたし、おすましかのんちゃんにも会えたし で、
最高に楽しかったです♪ 
こんな時間を持てるなんて、ホント幸せな事です。

また是非お会いして、わんこ・カメラ談義に花を咲かせましょう~!
本当にありがとうございました。
                              ウチミル家一同
Commented by ロモビー父 at 2009-06-23 13:46 x
まーさん
こちらこそ来ていただいてありがとうございました。

綺麗に撮れているじゃないですか~
犬茶屋さんは僕も何回も撮影しているんですけど あそこは、難しいん
ですよね~ あの狭い空間で写す場所によってシャッタースピードが
ガタッと落ちるからワンコ撮るのは大変なんです。
でも、十分綺麗ですよ。(援護射撃になりませんね~エヘ!)

援護射撃か~????
ゆみぞうさん 手ごわいですね~ カメラの話をする空気さえたたき
潰されそうですよね~我が家もKISSを持つ前はそうでした。
~っていうか、ゆみぞうさんごめんなさい。。。。
ウチミルパパ作戦はどうです?
それとなく色々カタログを取り寄せ 白々しくリビングに置いておき
暇さえあればそれを眺める また、PCにカメラ系のお気に入りを沢山
入れておく・・・・とか まず空気からですかね~
長期戦になりそうですけど。



Commented by ロモビー父 at 2009-06-23 14:07 x
wendymilfyさん
楽しかったですね~こちらこそありがとうございました。
久々にかのん家とも会えて楽しい話もいっぱいできました
そして、ミルちゃんの6回目の誕生日
我が家にとっても とても充実した時間を過ごす事ができましたアッと
言う間でしたけどね~
来年、7本目のキャンドルも僕に灯させてくださいね~また犬茶屋さんで


パパさん  腕上げましたね~
ワンコの描写も料理の質感もバッチリですよ
僕みたいなヘタレが言うのも変ですが・・・
今度は、お外でカメラ談議をしながらワンコ撮影でもしたいですね~
こちらこそ楽しい時間 ありがとうございました。
Commented by ゆみごろう at 2009-06-23 19:32 x
ロモビ家のみなさま こんばんわ。(^-^*)
先日は楽しい時間をありまとでした♪
ミルちゃんの6歳のお祝いに
ご一緒出来たこと本当に嬉しく思います。

そしてそして美味しいお心遣いまで〜。((o(>▽<)o))
何から何までありまとです♪

またぜひご一緒させてくださいませね。
び〜兄さんとガウガウ遊びが出来るよう
えっこも修業しておきますねっ♪o(*^-^*)o
Commented by ロモビ~母 at 2009-06-23 21:10 x
☆ゆみごろうさん
えっこたん可愛いね~~♪
写真見るたびに「可愛い~」の連発です会うたびに大きくなっていて
次に会うときはまた大きくなっているのかなぁ~
楽しみで楽しみでワクワクです
早く一緒にいても違和感なくなるよう頑張ろうね~
って問題はビ~トだよね(笑)
犬茶屋さんいつ行っても気持ち良い空間だよね!
また行こうね!えっこたんも大きくなって来たからいつでも行けるもんね
これからも沢山よろしくです♪いつもありがとう。

by locomocobeet | 2009-06-21 19:59 | わんこ | Comments(6)