人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ミルちゃん6歳 おめでと会

場所は、犬飼いのオアシス 犬茶屋さん
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_18204792.jpg

いつも時間にルーズなロモビー家が今日はめずらしく一番乗り
一番近いんだから当たり前なんですけど(待ちきれないか~ちゃん すでに2杯目)
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_18283670.jpg

我が家の坊ちゃんも誰が来ても直ぐに立てるようにスタンバイ
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_18311753.jpg

そうこうしている内に かのん家、ウチミル家 到着
「ま~さんゆみぞうさん久しぶり~何かくれ!」と僕らを差し置いてまずビートがご挨拶
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_1837362.jpg

かのんちゃんとも約1年ぶりの再会 毎日ブログで見ているからそんな気はしないけど
最後に会ったのは1年前の山中湖以来 相変わらずのオスマシさんで可愛い。。
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_18481498.jpg

ワンコ、ブログ、カメラ等々と楽しい話は盛り上がってまいりました~~
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_18551626.jpg

すこし遅れてえひぃー登場
かわいい~~ 一発で話題も視線もかっさらっていきます そして6台のイチデジが一斉に
シャッターを切る『記者会見かっ』てぐらい 勿論僕も釘付けでした。
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_19113677.jpg

そしてワンコのお食事タイム
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_19131527.jpg

かのんちゃん お食事前にゆみぞうさんからの訓示を受ける。
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_19175510.jpg

本日のメインイベント
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_1920448.jpg

ミルちゃん誕生日おめでとう
この一年ほんとうによく頑張ったね、このおっさんもマジで嬉しいよ
これからもロモビーたちと同じ思い出をいっぱいつくっていける様になったこと嬉しく思います。
ミルちゃん6歳 おめでと会_e0117503_1944910.jpg

最後にワンsたちにケーキのおすそ分け
器用だね~ま~さん

えひぃの大きくすくすくと育っている姿も見れたし かのん家とも久しぶりに会えて楽しい話も
沢山出来た そして虹の橋の手前で戻ってきたミルちの6歳の誕生日もお祝いできて本当に
嬉しい一日でした。みなさんまた近いうちお会いしましょうね~
by locomocobeet | 2009-06-21 19:59 | わんこ