綱吉の日

今日のお江戸はいい天気でしたね~
そんな訳で久々にカサを持たずに綱吉です。
e0117503_20344722.jpg

それじゃ~前見えねぇんじゃね~の Photo by か~ちゃん
e0117503_20365231.jpg

我が家の天然坊や 笑わしてくれるは   Photo by か~ちゃん
e0117503_20455370.jpg

待っている間のお楽しみ
そんでもっていつものB散歩
e0117503_20481239.jpg
e0117503_20485894.jpg



さてさて今日は、天気もイイし絶好のガンダム日和?しかも綱吉から2、3分の距離
前回来た時は足までしか出来ていなく天気も曇っていました。
チーム備後からのリクエストもあり・・・・撮ってきました。
e0117503_2161310.jpg
e0117503_2175992.jpg
e0117503_2183922.jpg

周りのフェンスは取り除かれ全身お目見えです。
これだと大きさがよく分からないので
e0117503_2112161.jpg

で、で、でかい! 等身大のスケール
しかも。
e0117503_21144953.jpg

足元からスモークが・・・・・!
e0117503_21185538.jpg

そして、なんとヘッドの部分が動くのです。
そして、なんと、しかも目が、目が・・・・・・
e0117503_21221951.jpg

光った~~ スンゲェ~~!! カッチョエェ~~~!!!
e0117503_21243442.jpg

e0117503_1203682.jpg

e0117503_2126407.jpg

いや~まんずまんず ブッタマゲター!
こんな物がいきなり(いきなりでもないか?)お台場に出現するとは
僕のようなオッサンでもこれを目の当たりににすると興奮しましたよ~~
お近くの方は是非行ってみてくださいスゴイ迫力です。
Commented by oo_bag_year at 2009-06-23 21:40
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by baffy-luca at 2009-06-23 23:12
オーマイガッ---!スゲッ!!
ぜひ私のパソリで撮ってみたいです♪

ビ~トーー!ちょいちょいとくわえて備後に移動できませんかねー




Commented by かのん家まー at 2009-06-24 01:07 x
すっごいですやん!!!ガンダム世代としては燃えてしまう自分がいます。♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪
絶対見に行ってきます。持てるレンズ資産全部持って!
あっ、もちろん羽田空港経由で!

でも多分ゆみぞうブログには載せてもらえないんだろうなぁ~。。。


ビート君、大爆笑でした。ソコくわえるとは・・・。
Commented by レディパパ at 2009-06-24 09:06 x
す、すごい・・・(汗

何がって・・・ 
ガンダム・・?   いえいえ〜
(確かに、我々の子供時代には考えもつかない企画)


写真・・・ いえいえ〜
それは、いつも感動してますから・・・


なにがって・・

ビートくんでしょ(笑
・・・ 天然ですからねえ〜(笑
これ、狙っても なかなか出来ないし・・
神が与えたもうた才覚ですね。
世の中を明るくする為に生まれてきてますよね!
明るく天真爛漫なボケは、F1.2 位でしょうか?
ホント 可愛い♡

それと・・・
この、ビート写真って・・・ by母さん・・・?

す、すごい 僅か数ヶ月で 父さんの2年分くらいの腕前?
実は、これが言いたかったんです(笑
Commented by ケニたん at 2009-06-24 10:08 x
ケニたんですけど~ 一枚目からビッ・ビッ・ビックリしたよ!~
兄弟のビ~ちゃんですよね~・・・
アヒルさんのそこを加えるとは知らなかったよ!
でも前が見えなくなかったの~ビ~ちゃん
この日は雨じゃなかったんだね~ 雨男返上しちゃいな
今週の那須は晴らしてみせようじゃないか兄弟・・・byケニたん

あっ! それから僕達の甥っ子のリオンがプール遊び用に同じ
オモチャ買ってもらって、お送られて来た当日アヒルさんの足噛み切ったらしいぞ・・・恐るべき破壊魔リオンだ~気をつけろ帰りは僕達のアヒルも
足が無くなってるかもだ~
Commented by えり at 2009-06-24 10:18 x
お久しぶりです。いつも楽しく拝見してます。
今日はどうしてもびーたんがかわいくてコメントです(*´m`*)
1枚目の写真は笑いの神様が舞い降りたとしか思えないくらい最高です。
朝から元気をもらいました。
ありがとう!び~ちゃん!!
Commented by VALの母ちゃん at 2009-06-24 12:39 x
ロモビー母 様

いやぁ~スゴイおもろいのん  図 
ありがとうございました。

実は日本に ん十年ぶりに一時帰国された方と
7月3日の金曜日にお江戸で お会いする事に、、、
BLOGでコメント交わしていた方なんです。

ロモビー母様は、金曜日は お仕事ですかしら
良かったら初対面オフ会の参加者になって欲しいなぁって
思いますねんけど
Commented by ロモビー父 at 2009-06-24 17:45 x
baffy-lucaさん
みんなケータイやらなんやらでバチバチ撮っていたよ
ざっと100人ぐらいいたかな~
近所の会社員からアキバ系まで

でも、ビートがカッパライに行くまでも無く
ガンダムさんなら備後まで一っ飛びじゃない?
Commented by ロモビー父 at 2009-06-24 18:01 x
まーさん
是非、行ってみて~ マジ、ホント! えれぇ~カッコイイから!!
それでね、スモークがブァーーッて出たときに効果音が大音量で
出るんです。 
そりゃもうスゴイ迫力でしたよ。
僕のようなオッサンでもちょっと興奮すちゃいました~アハハ
これもある意味 飛び物なので まーさんアルバムに加えてみは
いかがですか?

我が家の坊ちゃん こんなことばっかりやらかすんです。
笑ってやってください。ヤツのためにも・・・
Commented by ロモビー父 at 2009-06-24 18:32 x
レディパパ さん
我が家のビート。 
変なヤツでしょ?いくらおもちゃとは言え股間をガブッされたら
トリさんだって気の毒に見えちゃいましたよ~まったく!
時々 笑いの神が降りてきてミラクルを起こしてくれるんです。
ま~そんなヤツなんですが、どうか一つ
なが~~~い目で見てやってください。

このビートの写真のみ か~ちゃんが撮りました。

レディパパさんあんまり褒めないでください、すぐ調子に乗りますから
下町のオバチャンは(笑。
去年までは全くカメラに興味なかったんですけどね~ 周りのブロガー
さんに触発されて今じゃ 設定から現像まで僕が被害を被っています。
でも、以前よりカメラの話はしやすくなったので行って来いかな?

レディパパさんもどんどん腕を上げていますね
僕もいい刺激を頂いています ますます頑張らねばー!!
Commented by ビ~トだよ♪ at 2009-06-24 21:30 x
☆ケニたん
いや~~おはずかしい・・・
ぼくはふつうにパクってくわえたはずなのに・・・
なぜかまえはみえないし みんなはわらうし な・・・な・・・なんで?でした
しゅうまつの「なす」はけにたんといっしょだから ぴ~かんだね!
いまからワクワクだよ~リオンにはちゅういだね(わらい)
みんなでたのしんじゃおうね~

ぼくまだかんじがかけないので・・・すべてひらがなでごめんね~
Commented by ロモビ~母 at 2009-06-24 21:39 x
☆えりさ~~ん♪
えりさん!遅くなっちゃったけど・・・「おめでとう♪」
ロモビ~家みんなでウルウルでした、ニコニコでウホウホで幸せいっぱいな新生活を送ってね~
ケンケンさんにも会わせて下さいね♪
素敵なおはがき頂いてとっても嬉しかったよ
お笑いの神が時々舞い降りるロモビ~にももちゃんと一緒に会いに来てね!
幸せいっぱいなえりさんのお顔が目に浮かんで私も幸せな気持ちいっぱいです♪
いつもいつもありがとう!お会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by ロモビ~母 at 2009-06-24 21:47 x
☆VALの母ちゃん さん
いや~お恥ずかしい、お笑い系ビ~トですみません(笑)
お江戸に来られるんですね~
すごいお友達さんうん十年ぶりに帰国なさるんですね
どんな感じなんですかね?ドキドキですね・・・
とってもご一緒したいのですが・・・金曜日は仕事休めそうにも無く残念です・・・
いっぱい楽しんで下さいね!ご報告のアップ期待してます
お誘い下さってとっても嬉しかったです感謝ですありがとう♪
Commented by mokomoko-minee at 2009-06-24 22:52
こんばんは^^
このプール(?)よく行かれるんですね^^
遊んでるビート君、すっごい楽しそうです♪
お目目が見えないのが残念ですが・・・笑
おっきなガンダムびっくりしました!!!
これは一時的なものなんですか??
ファンの人とかにとったらたまらない物になりそうですねヾ(o・∀・o)ノ”
Commented by マルちゃん at 2009-06-25 02:50 x
 いよいよです! 明日・・・正確には今日^_^;です
ロモビ~ちゃんたちの 応援ビームで、頑張ってきます!
 また、母ちゃんの方にメールしますね!


 ところで~~~、ガンダム世代真っ只中の(?)兄さんが、行きたい!と(爆)
 でも、1人では・・・とも申しておりますわ(大爆)

ホントに行くんだろうか???  バビュ~ンと日帰りとか (大大爆)

 8月末までいらっしゃるんですよね・・・ガンダムさん(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-06-25 13:16 x
mokomoko-mineeさん
こんにちは。。。
このプールは週一回いってます。
運動不足解消と股関節の予防になればと思って もう4年ぐらい通って
います。
ビート笑っちゃうでしょ でも、モコちゃんの眉毛もウケましたよ~
PCの画面を指差して笑っちゃいました。
今度、大槻ケンジ(筋肉少女隊)風のメイクに挑戦してみては?(笑。。。
(我が家はすでに挑戦済み)

このガンダムはなんでも生誕30周年の夏休みのイベントのようですよ
イベント終了後にどうなるかは分からないんですけど
すぐそばまで近寄れるので スゴイ迫力でした。
個人的には地震とか大丈夫なのかな~ってふと頭をよぎりましたね。
Commented by ロモビー父 at 2009-06-25 13:31 x
マルちゃん
心配だね。
でも、大丈夫!! ロモビーたちに気をMAXで送らせているから
マルちゃんもチーちゃんと一緒に頑張って。
イイ報告待っているかね、かならず連絡入れてあげて下さいね。

お兄ちゃん ガンダム世代なんだ~ じゃ~たまらないね こういうの
夏休み中はず~~とここにいるみたいだよガンダムさん

大丈夫、お兄ちゃんの車ならお江戸までバキューーンと2時間半で
来れるんじゃない(笑。
十分、日帰りもできるでしょ?
大音量の効果音もスンゴイよ~ん。
by locomocobeet | 2009-06-23 21:38 | わんこ | Comments(17)