ブログトップ

IN白馬 川編

朝食後 一息入れてさっそく川へGO!
e0117503_23488.jpg

もう、お馴染みの場所ですね。
まずは、今回参加されたメンバー紹介から
e0117503_2365649.jpg

千葉から嵐を呼ぶ家族 アニトレ家
e0117503_2310632.jpg

広島から備後の雨家族 バビルー家
e0117503_2312610.jpg

岐阜から前髪でお馴染みの ゴン太家
e0117503_23135486.jpg

ご存知写心家でホタルの運転手のホタパパ
e0117503_231751.jpg

そして我が家ロモビー家
※以後 画像が多くなります。
e0117503_23213492.jpg
e0117503_23222285.jpg
e0117503_23224663.jpg

e0117503_23235283.jpg

まずは前のりしていた我が家がお先に川で遊んでいると
ぞくぞくと今回のメンバーが集結してきた。
e0117503_23281366.jpg
e0117503_23294737.jpg

e0117503_23302213.jpg

前髪がステキ!ゴン太君
e0117503_23331541.jpg

エエ石探し 見習い中の街の子ビート
e0117503_23352897.jpg

今日一番のエエ石ゲットのロコ
e0117503_23382032.jpg
e0117503_23385953.jpg
e0117503_23401247.jpg
e0117503_23403334.jpg
e0117503_234253100.jpg
e0117503_23441185.jpg
e0117503_23442952.jpg
e0117503_23453244.jpg
e0117503_23462462.jpg
e0117503_23481634.jpg

グラスハウスの看板犬のすみれちゃん12歳
今回集まったワンコの中ではロコモコなどはまだまだお子ちゃまぶるい
アニエスは13歳、ゴン太君は11歳、バビルーは8歳と7歳、ホタルは6歳、みんな本当に元気
2歳半のビートなどはパピーのようなもの先輩たちの存在感には足元にもおよびません。
ビックリです。
e0117503_052370.jpg
e0117503_063458.jpg

今回撮った写真は2泊3日で約1200枚(ボツ写真も含めて)
まだまだ載せたい写真はいっぱいあるのですがきりが無いのでこんなもんにしておきます。
久々のワンコ撮りだったので楽しかった様子が伝わらないのではとついつい画像が多くなってしまいました
なげぇーよーって方はスルーしてください
このあと番外編へとつづきますのでお暇なら見てくださいまし
Commented by Baffy&Luca at 2009-08-04 12:06 x
白馬でもまたまた世話になりましたー
やっぱり雨でしたねーー笑


番外編って例のアレですよねウシシシシ♪
楽しみじゃーー
Commented by アニトレの母 at 2009-08-04 13:58 x
さすがですっっ!!
アニトレがかっこよく写ってる♪ 感激です!!
この躍動感・・・ すごいです。
ありがとうございます。
番外編も楽しみにしていま~す☆
Commented by すみれママ at 2009-08-04 20:04 x
月火と快晴の白馬から、こんばんは

お泊り有難うございました。
雨の中の川遊び&ドッグラン♪
パパママお疲れ様 (*^_^*)
皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。

それにしてもお写真きれい~☆
ステキです!

Commented by ロモビー父 at 2009-08-04 22:46 x
Baffy&Luca さん
お疲れ様でした~
こちらこそ楽しかったよ~ありがとうね。
やっぱり雨だったね~やっぱり~(笑。

番外編・・・どうしようかな~??
実はまだ全然ノープランなんだけど
例のアレってもしかしてアレのこと?アレはさすがにNGなんじゃない?
Commented by ロモビー父 at 2009-08-04 23:11 x
アニトレの母さん
お疲れ様でした。
アニトレは疲れていませんか~?
我が家のロモビーは今日は一日中グッタリでしたよ(一番若いのに)
どうですか?写真。
実は、ホタパパからダメだしを出されてちょっとヘコンでいるんですけど
でも、アニエスの嬉しそうな顔が撮れて僕もよかったです。

番外編。
あまり期待しないでください
もしかしたらアニトレ父さんが登場するかも???
Commented by baffy-luca at 2009-08-04 23:20
載せちゃってくださいーー♪
世界に発信じゃーー!!
Commented by ロモビー父 at 2009-08-04 23:29 x
すみれママ さん
先日はお世話になりました おかげさまでとても心地よい
3日間を過ごす事ができました ありがとうございます。

月、火と我が家が帰った後は快晴になったんですね~(悔。。。
でも、天候に関係なく白馬はいつ行っても楽しいですね~
近ければ毎週でも行きたいぐらですよ
また是非 雨をつれてお邪魔しますのでよろしくお願いします。
お兄ちゃんの美味しい料理も楽しみにしています。
Commented by ロモビー父 at 2009-08-04 23:31 x
baffy-lucaさん
ラジャー!!
by locomocobeet | 2009-08-04 00:17 | わんこ | Comments(8)