ブログトップ

白馬 番外編

今回、お世話になったお宿 グラスハウスさん
我が家が白馬に来たら必ずお世話になるワンコOKのペンションです。
何時行ってもワンコ好きな気さくなママさんが出迎えてくれます。
e0117503_2346545.jpg

そして、窓の外を眺めると
e0117503_23513358.jpg

こんな景色や
e0117503_23523655.jpg

こんな草花が迎えてくれます。
そしてお料理
e0117503_2354578.jpg

最近ますます腕を上げたペンションのお兄ちゃん自慢のイタリアンに舌鼓

夏は川、冬は雪と大自然の中でワンコを思い切り遊ばせたいなら白馬 おすすめです。

さて、白馬にはおいしい蕎麦屋さんがいっぱいあって中にはわんこOKの店もあるぐらい
今回いったお店はわんこNGなんですが
e0117503_016675.jpg

これも白馬でのお楽しみ そんな中お蕎麦を撮影する人が・・・
e0117503_0195830.jpg

散歩上等!!夜露死苦でおなじみのアニトレ父さん
アニトレ母さん曰く「ワンコ好きで心優しい人なんですよ」・・・今回の旅でそれはとてもよ~~く
わかりました。でも、町で僕と会ったらカツアゲしないでね。
e0117503_0305450.jpg

ビビビのねずみ男ではありません
川上等!雨上等!!白馬上等!!!のアニトレ父さん 同じ下町育ち一発でファンになりました。
また一緒に遊びましょうね

そして夜 シュワシュワタイムです。
e0117503_0372038.jpg

ワンコを傍らに置いてのシュワシュワタイム
こういう時間がワンコ同士、飼い主同士の距離をグッと引き寄せてくれる貴重な時なのです。
e0117503_0453743.jpg

Tゾウさんこんな裏技も披露
Tゾウさんが口から枝豆を飛ばしてそれをバビが口でキャッチ
e0117503_0515822.jpg

ショボいコンビニ花火でも場を盛り上げてくれます。
e0117503_0545227.jpg

さらに夜会はつづきます。
呑めない僕はいつものように缶コーヒーでお付き合い
e0117503_0562523.jpg

翌朝、集合写真を撮って解散しました。
しかし見事に全員アイバロバスローブ

今回ご一緒させていただいた皆さんグラスハウスさん大変お世話になりました
また皆さんと会える日を楽しみにしています ありがとうございました。
Commented by えり at 2009-08-05 12:59 x
おかえりなさいませ~!
そろそろ心配がピークになり、ご連絡させてもらっちゃおうかともじもじしていたところでした(^^ゞ
皆さんお元気そうで何よりです。
ワンコたちも悪天候の中だけど本当に楽しそうー!!
そのうちへっころ谷にも涼みに来てくださいねーってお誘いしてもいいですか?(*´m`*)
大人数でわいわいすると楽しいのでイヌトモに遊びに来てもらいたい今日この頃です。
Commented by sorairo母ちゃん at 2009-08-05 21:05 x
みなさん、ワンコも人間も!!
楽しそう~♪
うちもやっとイロ氏のバスローブ買いましたよ☆彡
(ソラは一人っ子時代に買ってもらってた!)
次こそはお会いしたいです♪♪
Commented by ロモビー父 at 2009-08-06 15:13 x
えりさん
お久しぶりで~す。
色々ご心配かけてすいませんでした。
ブログ休止中もロモビーたちは元気すぎるほど元気でしたよ~

へっころ谷も今一番いい季節でしょうね~ ももちゃんのかっ飛んでいる
姿を見ると羨ましいかぎりです。根が図々しい性質ですのでお誘い
いただければ喜んで伺わせていただきます。でも、その際はビートの
鼻パンチには気をつけて下さいね(笑。。。
Commented by ロモビー父 at 2009-08-06 15:25 x
sorairo母ちゃん
ご無沙汰です。
白馬。  楽しかったですよ~~
でも、ソラとイロがいればもっと楽しかっただろうな~なんて思ったりも
しましたよ 次こそは一緒に遊びましょうね(また白馬でもいい?)
その時はまたおそろのバスローブ着て皆で集合写真撮りたいね
楽しみにしています。
by locomocobeet | 2009-08-05 01:05 | わんこ | Comments(4)