ブログトップ

綱吉です。

綱吉の湯(プール)は湾岸エリアにあるので台風9号が気になっていましたが
台風なんか接近していたの?と言うぐらいのピ~カン
e0117503_2555024.jpg

それにしても本当にハサミで切ったような青空これを歪と見るかアートに見るかは
自由だぁーー!
e0117503_303235.jpg

雨でろくに散歩も行けずストレスが溜まっていたのかちょっとテンション㊤
e0117503_353229.jpg

はしゃぎすぎてモ汁が2本 まだメインのプールに入る前なのにすでにヘロヘロ
e0117503_383293.jpg

最近プールに入るスタッフによって泳がせ方にムラがある 犬の運動量が人によって
変わってくるというのは、ん~~どうなのかな~セコイ話¥は一緒なのに

さっB散歩いこ
e0117503_319059.jpg

※足の短いのはほっておいてください
e0117503_32040100.jpg

綱吉の隣の隣は今話題の湾岸署 碧いうさぎさんは何階でお泊りかな?
e0117503_3233592.jpg

ここはいつも綺麗な夕日を見せてくれます。(画像はちょっといじっちゃってますけど)
本当は荒れた海や波しぶきなどを撮りたかったのですが、台風どこ行っちゃたんでしょ
Commented by えり at 2009-08-12 09:42 x
私も最近プールの「ムラ」気になっていました!!
なので、その日のスタッフさんによってがっかり・・・なんてこともあります。
ちなみにもも家も昨日最終時間に行ったのですが・・・なんだかなぁ~でした。
とはいえ、思いっきり走ったり泳いだり出来るから、ワンコたちはやっぱりいいお顔になりますね♪
Commented by ロモビー父 at 2009-08-13 12:27 x
えりさん
やっぱりえりさんも気になってましたか。

犬も人を見るんですよね~
気心知れたスタッフさんなら犬もちゃんと言う事聞いて
泳いでくれるんですけど「あんた誰?」みたいなスタッフが来ると
犬も若干ひくんでしょうね
昨日、ビートに至ってはいつもの半分ぐらいしか泳いでなかったような
気がします。ストレス発散に行っているのに逆に犬も飼い主もストレス
が溜まっているようじゃしょうがないですよね。
その辺 どう考えているんだか綱吉さん このブログ見ていてくれると
いいんですけどね。
by locomocobeet | 2009-08-12 03:37 | わんこ | Comments(2)