ちょこっと食事会

久々に犬茶屋さんで食事会です。
e0117503_23532085.jpg

メンバーは
アニトレ家
サラミミ家
ホタルとその運転手
ロモビー家(ワンs抜き)
e0117503_2356599.jpg

まずは一杯
乾いたノドを潤して
e0117503_23591782.jpg

備後のみなさ~ん
ハゲのこしはありませんでしたよ~
e0117503_012238.jpg

さてさて、食事を取りながらの近況報告や尽きる事のないワンコの話
e0117503_06376.jpg

毎度 盛り上げ上手のサクちゃんです。
会うのは4ヶ月ぶりかな~ ウチのか~ちゃんの誕生日が予定日のママもサクちゃんも元気そうで
なにより 次に会うときにはE-P1持ってたりして・・・
e0117503_0125651.jpg

サランも
e0117503_0132890.jpg

ミミンも元気だぞーだ!
e0117503_0152618.jpg

本日4時間泳ぎっぱなしのホタルは若干お疲れぎみ
e0117503_01917.jpg

運転手は?シュワシュワを前に舌も滑らかハッスルハッスル
e0117503_0234711.jpg

本日 運転手の運転手でお酒が飲めないアニトレ父さんは?
e0117503_0263342.jpg

本日のタイマン相手 わらびもちパフェにガンたれ中
「やんのかーオイ! 食っちゃうゾ コラー」byアニトレ父さん・・・・うそ
e0117503_0353061.jpg

「うめ~じゃねぇか 甘いのジョートーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0117503_0433979.jpg

熟女好きのアニは
e0117503_0484618.jpg

ホタルのちり毛にうっとり~
e0117503_049529.jpg

父さん命のトレもまた来てね
e0117503_0524124.jpg

皆さん本日は楽しいひと時、またブログではいえないお話
ありがとうございました。是非また近いうちに犬茶屋でお会いしましょうね~
Commented by アニトレの母 at 2009-08-15 14:33 x
昨夜は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

相変わらず、騒々しいアニトレ家で失礼いたしました・・・

またまたオヤジを載せていただいて・・・ 笑
タイマン相手って・・・ 大爆笑ですっっ!!

いつもの事ですが、写真きれいですねぇ~♪
プリントアウトして永久保存版にしま~す!!

また、遊んでくださいね♪
Commented by baffy-luca at 2009-08-15 21:16
うわーやっぱり楽しそうー!!しかし濃いっ^^;
100kmいや300kmぐらいの距離なら絶対行くのになー
Commented by saramimiまま at 2009-08-15 21:38 x
楽しい時間をありがとうございました。
いやぁ、ほんとあちこちのブログで拝見していて、勝手に想像だけが膨らんでいたアニトレ父さん。
第一印象「お~^^;!!」
そして、時間がたつにつれて、「うふふ~、甘いものに対しても真剣勝負だ~」とか思って勝手に自分のアフレコつけておりました。
き~っと会うたびに発見することが多そう。
ママさんも楽しい方で、とても素敵なご夫妻でした。
素敵な出会いに感謝。

ほたパパのツルツルなヘアースタイルを見た時のサランの戸惑い…
あはは~(*^_^*)
でも、すっきりいいと思ったんだけど。私。
甘党から酒等へのほたパパはとっても新鮮でした。

今度はぜひろもびーちゃんとご一緒させてくださいまし。
ありがとうございました。


Commented by ロモビー父 at 2009-08-16 15:44 x
アニトレの母 さん
こちらこそよくお出でくださいましてありがとうございます。

アニもトレも大人しくてイイ子してたじゃないですか
我が家のビートは制限時間1時間ですからそれをすぎると
落ち着きが無くなりほえだします 
そうなると会話も食事もあったもんじゃありません
アニもトレも十分よい子です。
そして父さん  この日もキマッてましたね~
何時見てもキレのある ザ角刈り!
今度わがブログで特集をくみたいぐらい
ママさんの写真もキレイでしたよ犬茶屋さんの店内って難しいんですよね~

そんなこんなで楽しい時間 ありがとうございます。
また是非きてください お待ちしていますよ~
Commented by ロモビー父 at 2009-08-16 15:54 x
baffy-lucaさん
バビルー家がいないなんて!ん~~残念!!
ウチもワン友さんたちと犬茶屋さんは久々だったんで
楽しかったよ~
でも、そちらも随分盛り上がっていたようで・・・
運転手、クシャミが止まらなかったよ
どんな悪口言ってたの?
Commented by ロモビー父 at 2009-08-16 16:38 x
saramimiまま さん
久しぶりに会ってサクちゃんもママも元気そうで安心した~
サランもミミンもね。

アニトレ父さん  最高のキャラでしょ(笑。 ママさんとの掛け合いが
絶妙なんだよね~ オレも会うのは2回目なんだけど、随分前から
知り合いだったような・・・犬好きに悪い人なし!そのモデルのような父さんですよ

ホタパパのナマ坊主 初めてだっけ?
あれで精神的に随分楽になったみたいだね
楽になりすぎちゃって呑むわ呑むわ もうザル状態!

また、近いうちに遊びましょうね まだまだ暑いから大事にしてね~
Commented at 2009-08-17 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルちゃん at 2009-08-17 02:19 x
 楽しそうですね~~~

saramimi家の皆さんも お元気そうで~(^^)v
ママさんも体調良い様で 安心してます

 やっぱ 父ちゃん写真綺麗ですねぇ~
室内のがこんなに綺麗に撮れるって・・・腕?レンズ? イヒヒ…

 そうそう、我が家の新人カメラさんは、OLYMPUS REN E-P1です。
 未ださわる機会が無くって・・・(涙)
今度高山で頑張ってみるわ ^_^;・・・お天気が良かったらね~(祈るわ!)
Commented by ロモビー父 at 2009-08-17 12:40 x
鍵コメさん
オープンでもよかったんじゃない?
も~照れ屋なんだから~(笑。。。

是非、機会があったらじ~~くりウォッチングしてみてください
想像通りだと思うよ
きっとプププって笑っちゃうかも




Commented by ロモビー父 at 2009-08-17 12:53 x
マルちゃん
おかげさまで楽しい時間でしたよ
僕も、久しぶりにサラミミ家と会って 以前と変わらず
元気だったので安堵しました。

父さんE-P1買ったの~?いいな~ これ今売れているよね
オレもどっちを買おうか迷ったんだけど E-P1だとまたレンズ沼に
ハマリそうでGRDにしちゃったんだけど 父さんの写真を見たらまた
ホシイホシイ病が出ちゃうかも(汗””

サラミミママがちょっと気になっているみたいだよこのE-P1

因みに RENじゃなくてPENだよマルちゃん!
Commented by マルちゃん at 2009-08-17 20:21 x
いや~~~ん(>_<) 間違ったわさ・・・ 打ち間違いだわさ・・・ (恥)

いんや! コレはレンズ地獄にははまらない様に・・・するつもり!(断固!) 
 まだ、ほんの入り口にしか入ってないから~ 乞うご期待を…(ほんとか?)

 サラミミママさんも気になってる??? よろしく! (^_-)-☆

 ちなみに、龍斗撮ったら・・・ブレまくり~ (涙) でした!
Commented by saramimiまま at 2009-08-18 12:42 x
ラムちゃんは2回目,ミューちゃんは5回目の命日ですか・・
ワンコの命の短さはわかってはいても寂しいですね。
その分残してくれたもの(くれるもの)も大きいと思います。
今のロモビーちゃんをお空できっと見ていますよね。

マルちゃんち,E-P1ですか!!!!
うらやましい(^v^)
私も欲しいなぁと思いながら,いろいろと思案中です。

やっぱり,ワンコにはきついかしら。
ブレ率高いかな・・・

そうだぁ,先日伺ったサイト拝見しました。E-P1の写真もかなりきれいですね~
Commented by ロモビー父 at 2009-08-18 20:04 x
マルちゃん
やっちまったーーって感じ?ウフフ
おいらも人のことはいえません。
打ち間違い、意味不明ちょいちょいでっす。

このカメラはマウントを交換するとオリンパスのレンズが
全部使えてしまうんだよね~
父さん、ハマるよ~~きっと

龍斗とビートは何で撮ってもブレるって!
Commented by ロモビー父 at 2009-08-18 21:23 x
saramimiまま さん
ホント、はやいよね~
あのときの事は2つとも未だに強烈に頭の中に残っているけどね
でも、この2つが残していってくれたもの・・・反省、教訓、そのほかにも
いっぱい 今のロモビーたちにそれがちゃんと反映されているのかな~
この日がくるといつも考えさせられます。

E-P1  
使い方にもよるけど写りはいいよね~
動体以外は使えそうな感じがするけど
基準をワンコにおくとキツイかな~
でも、実は我が家も購入検討中です。

マルちゃんとこにも書いたけどビートや龍斗は50Dだろうが1Dだろうが
ブレるよね~ あ、そうそうミミンもね!
by locomocobeet | 2009-08-15 00:58 | わんこ | Comments(14)