ブログトップ

任務完了

関西のワン友さんから以前よりお願いされていたガンプラ
かってきましたよ~~ん
e0117503_20353753.jpg

※在庫よりHDR加工
e0117503_2037446.jpg

※在庫よりHDR加工
大変ながらくお待たせしました。
なにしろこの時期のお台場は
テレビ局のお台場合衆国やらエグザイル居酒屋やらおまけに碧いうさぎさんやらで
人、人、人で大混雑だったのです。
今週に入りお盆も終わり人も若干少なくなってきたのでようやく任務遂行できました。
e0117503_20471461.jpg

内容はこんな感じです。
e0117503_20493590.jpg

梱包して
e0117503_20501456.jpg

さっそく明日発送してあさってには届くはず
ホント、長い間お待たせしちゃってゴメンネ、ゴメンネ~
楽しみに待っててね~
(今回完全に個人的な私用目的のUPですので悪しからず)
Commented by 関西のワン友 at 2009-08-21 23:46 x
 お待たせして~~~ って、とんでもない!
無理なことお願いしちゃって、こちらこそゴメンネ、ゴメンネ~です

 楽しみに待っています  ありがとうございました。
(私用目的のコメントです・・・ごめんちゃい!)
Commented by ロモビー父 at 2009-08-22 19:35 x
関西のワン友さん
どういたしまして
ニンマリした顔が思い浮かびます
今夜ニヤケて眠れないんじゃないの?(笑。

しばしお待ちを・・・
by locomocobeet | 2009-08-21 20:57 | 雑記 | Comments(2)