美味しいもの届きました。

mayuさんから美味しい和菓子が届きました。
e0117503_15442412.jpg

僕なりの食べ物を美味しそうに撮るコツは・・・
写真を撮った後に食べている自分を想像すること
技術的なものなどまったくありません 食意地だけです。
この後しっかり美味しく頂きました mayuさんごちそうさまでした。

e0117503_1553529.jpg

そっと何かを見つめながら物思いに耽っているような・・・ロコ
e0117503_1557467.jpg

気の利いた言葉がまったく思い浮かばない・・・モコ

写真では分かりませんが実はこの双子 今ヒジョーーにドブ臭さっ!!
飼い主の手抜きす。
後3日 後3日我慢してくれ スマン!
ビートは先日お手入れしたばかりでツルツルのサラサラ
e0117503_1634381.jpg

だからこの距離感?
露骨過ぎるビートの立ち位置 自分だって先週まで同じニオイだったくせに
e0117503_16372129.jpg


今回は完全にアニトレか~さんの8月26日の記事をパクッちゃいました。
事後報告でゴメンネ ゴメンネ~
Commented by mayu at 2009-08-27 21:56 x
とっても美味しそうに写していただいて、
ありがとうございます。
美味しそうに撮るコツ、もちろん腕があってのことだと思いますが、
私も参考にさせていただきますね。

3人の写真、笑顔がとってもいいですね♪
お手入れしたばかりのビート君、
すっきりしてちょっと小さく見えます(^^)
そして微妙な距離感、笑えますね。
Commented by アニトレの母 at 2009-08-27 23:35 x
こんばんは。
さすがですねぇ~    艶々なプルプル感・・・   
めちゃめちゃ美味しそうっっ
美味しそうに撮るのって、難しいんですよね・・・
まだまだ、未熟者の私・・・ 頑張らねば!!

父さんの腕にかかったら、ボス缶も蚊取り線香も、
高級に見えるから不思議・・・
Commented at 2009-08-28 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-08-28 16:16 x
mayuさん
こちらこそ ありがとうございました。
ムフフッ!おいしく頂かせてもらいましたご馳走様です。

今、ロコモコは飼い主の手抜きで 汚犬様になっていまして(恥。
心なしかビートの鼻が曲がっているように見えませんか?(笑。
あと3日でトリミングに行くので来週には街の子に戻ると思います
そしたら微妙な距離も縮まりますかね。



Commented by ロモビー父 at 2009-08-28 16:34 x
アニトレの母さん
何をおっしゃいますやら
か~さんの写真のほうのが忠実で美味しく見えますよ
僕は変に策を弄してしまうところがあって・・・悪いクセです。
まだまだ僕も修行が足りません。

このボス缶も蚊取り線香も"あの方"には「色が悪い」 「構図が悪い」
「へたクソ!」 「やめちまえ!」 と、ケチョン、ケチョンでした(涙。



Commented by ロモビー父 at 2009-08-28 16:49 x
鍵コメさん
初めまして
差し支え まったくありません逆にありがとうございます。
僕の写真など参考になるかは分かりませんが、見ていただいて
本当に嬉しく思っています。
ブログも拝見させていただきました とても綺麗で楽しい写真
思わず見入ってしまいました。

ロモビー日記 拙いブログですがこちらこそ今後ともよろしくお願い
いたします。
リンク こちらでもさせて頂いてよろしいでしょうか?
by locomocobeet | 2009-08-27 16:47 | わんこ | Comments(6)