ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

歯磨き

e0117503_18232748.jpg

週3~4回は磨いていても結構汚れているな~
e0117503_18255884.jpg

ブラウンの電動歯ブラシでって・・・無理か
Commented by アンケニママ at 2009-08-28 20:10 x
うわ~~~ 思わず画面覗き込んじゃったよ~
このお口はビ~ちゃんね!
なんて綺麗なんでしょ~
奥の奥まで真っ白じゃありませんか!
ケニたんの歯は見せられないわ~
ちゃんと歯磨きさせてくれてビ~ちゃんいい子だね
Commented by ラムの家族 at 2009-08-28 23:09 x
全然汚れてませんヨ~~!!
とっ~ても、ピカピカ☆キレイにみえますよ~♪♪
おりこうさんに、お口もあけてくれてますネ。

うちのラムの歯は、とってもお恥ずかしいです。笑
あと、歯磨きの時いつもすごく涙目になるのですが…どうですか?


電動歯ブラシ…
Commented by ラムの家族 at 2009-08-28 23:12 x
ごめんなさい。電動はブラシ…は関係ないです。
Commented by ロモビー父 at 2009-08-30 17:58 x
アンケニママ さん
そうです。この口はビートですよ
大あくびをした瞬間をパチリしました。
ビートは歯磨き自体は嫌がらないんですけど
3つの中では一番ビートが汚れるみたいですね
しかも、口が大きいのでロコモコの倍の時間がかかります。
ケニーも大変そうですね~って
兄弟ですもんね

もう今週ですね 楽しみです
Pカンケニー頼んだよん
Commented by ロモビー父 at 2009-08-30 18:26 x
ラムの家族さん
いや~そうでもないんですよ~
けっこう汚れていますよ~

ウチのロモビーは歯磨きは嫌がらないですよ
でもやっぱり磨いている途中で唾液がノドにつかえてゲホゲホして
涙目になる事がありますね
でも本来ワンコにとって口の中をいじられるのってすごく嫌な事なんで
しょうね~それで涙なのかな?
Commented at 2009-08-30 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-08-31 00:38 x
鍵コメさん
毎日ですか~ そりゃすごい
我が家も見習わなくてはです。
なんせワンコにとって歯は命ですもんね。

135L単。 最初に使ったときは描写力といい色のキレイさといい
ビックリしました。室内スポーツやワンコ撮りなどにはとてもイイと
思います。僕もこのレンズは好きで手放せない1本になっています。
が、被写体との距離感が難しいかな?と思います あくまでも個人的な
感想です、まっ慣れだと思いますが。
金銭的に云々を抜きに言えば、僕のお勧めは70-200mm2.8IS
かな~と ちょっと重いのですがAFの速さはピカイチです。ズームですので動体、花、ポートレートその他使い勝手がとてもいいレンズです。
だから135mmの使用頻度が減ったというのもあるのですが、描写も
135mmに負けず劣らずとてもキレイですね~ ただ高価なんですよね
文字数が限られているので随分はしょって書いてますが長期にわたって
使えるレンズだと思います。

リンク早速張らせていただきま~す。
by locomocobeet | 2009-08-28 18:29 | わんこ | Comments(7)