ブログトップ

今日はロコモコのトリミング

e0117503_18532061.jpg

Photo byか~ちゃん
ビートより一週間おくれでロコモコのトリミング
e0117503_1858398.jpg

Photo by か~ちゃん
随分ながい間ハナゲすっ飛び状態だったおてても綺麗に刈られて街の子に戻りました。

一方その頃と~ちゃんは
e0117503_1934474.jpg

ビートのお守りでコンデジ片手に散歩に出た途端大雨
e0117503_198360.jpg

ずぶ濡れ状態でわずか10分で退散 撮った写真は上の写真もふくめ3枚のみ
しかもウチに着いた途端に雨は止んでました・・・ったく!なんなんだよ!!

程なくロコモコ帰宅
e0117503_19185962.jpg

ビートは置いて行かれたのがショックだったのかロコにスリスリ
e0117503_1927335.jpg

桃尻娘の出来上がり

明日から台風で雨がつづくようでまた家ネタが多くなりそうです。
Commented by wendymilfy at 2009-08-31 16:30
台風が段々酷くなってきましたね。
お散歩も出来ないし、排泄も・・・。 困ります・・・。

てるてるロコちゃん?モコちゃん?(スミマセン・・・)可愛いですね♪
お手手もまんまるくなって、かぼちゃパンツもスッキリ♪
お家ネタ、楽しみにしてますね♪
Commented by ロモビー父 at 2009-08-31 20:35 x
wendymilfyさん
こういう日はホント困りますね~
外でしかしない子の飼い主さんは特にお困りでしょうね。

これ、てるてるモコです。効果のほどはまったく逆効果ですけどね(笑。
やっとスッキリしました 前回何時行ったか忘れるほど久びさだった
もんで、まっ、一週間もすればすぐ汚犬様に戻っちゃうんですけどね
我が家の場合・・・アハハッ
by locomocobeet | 2009-08-30 19:36 | わんこ | Comments(2)