ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

内も外も

本日、お江戸に台風が接近
e0117503_2232156.jpg

こんな日に限って燃える男が一人
e0117503_2261462.jpg

「欲しかったら取りにこんかい!」・・・悪ビー
ロコを挑発
e0117503_2285970.jpg

バトル開始
e0117503_22121721.jpg

e0117503_22132272.jpg

今日は内も外も嵐
狭いながらも楽しい我が家です。
e0117503_2216538.jpg

何時ものように見事に返り討ち
e0117503_22203527.jpg

こんな時モコは我関せず  知らぬ顔のモコ兵衛を決めこむ
e0117503_22244340.jpg

明日はちょうど綱吉の日ちょっと発散してきます。
Commented by Jessicaのママ at 2009-09-01 16:40 x
ロモビー家の皆様、お久しぶりです(*´∀`*) お元気ですか!?
ちょっと前に車で土手の橋を通った時に、チラっとロモビー家をお見かけしました♪
お会いできる機会がなくなってしまって、寂しいです(>_<)
でも、台風の日もこんなに楽しそうなお写真を見ていると、
とーっても和みますね!! 特に我関せずのモコちゃんが素敵です!

今回コメントをさせて頂いたのは、ご報告があるのです。
先月、8月7日にJessicaが7頭の赤ちゃんを産みました♪
まだ1ヶ月も経っていませんが、みんな元気良く育っています。
11月中旬まで我が家に居る予定なので、
また土手でお会いできたら嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ

それと、お写真好きのロモビー父様に一つ質問があるのですが、
江戸川区近辺でロモビー父様のように、
犬のお写真を撮るのが上手な写真屋サンってご存知でしょうか!?
できれば、子犬で兄弟達がバラバラになる前に写真を撮っておこうと思いまして…(*´ω`*)
私の写真技術ですと、完全にブレブレで、泣きそうになりますΣ(´Д`lll)
勝手なお願いで恐縮ですが、もし良かったら教えてください!!
Commented by ロモビー父 at 2009-09-01 21:01 x
Jessicaのママ さん
お久しぶりです。
我が家は相変わらずです そちらはいかがですか?
ご家族の皆さんお元気ですか?ホントにお会いできなくなってしまいまし
たね~寂しいです。

ところでJessicaお母さんになったんですね~びっくり!
最初にJessicaに会ったのは確か生後4ヶ月ぐらいだったと記憶してい
ます。それがお母さんですもんね~早いですね まずは遅ればせながら
おめでとうございます。
土手もキレイで見通しがよくなりましたね でも、フリーに出来なくなって
しまったので我が家のワンsは欲求不満ぎみです。
お母さんになったJessica会いたいですね。

写真の件につきましてはこの場では若干差し支えがありますので
こちらの方へ 鍵コメでEメールアドレスを書き込んで頂ければ
Eメールにて回答させていただきます。それでよろしいでしょうか?
かならず鍵コメでお願いいたします。  ではでは
Commented at 2009-09-02 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-02 17:08 x
鍵コメさん
ありがとうございます。
これでOKです。
お役に立てるかどうか分かりませんが詳細についてはEメールを
送信させていただきます。
by locomocobeet | 2009-08-31 22:28 | わんこ | Comments(4)