ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

那須のペンションオリーブさんに行ってきました。

2泊3日でペンションオリーブさんに行ってきました。
今回、初めて会うビートの兄弟 ベリー君にも会ってきました。
e0117503_18235691.jpg

と言うわけで、さっき帰ってきたばかり
写真も撮りに撮って1200枚
e0117503_1826966.jpg

只今、画像整理の真っ最中
e0117503_1828976.jpg

カメラを2台使用しているので画質の違いに四苦八苦中です
なにしろ色が合わないのなんのって ちょっと時間がかかりそう
e0117503_18343120.jpg

今日はワンコ以外にオリーブさんの周辺でサクッと撮った画像でお茶を濁します。
e0117503_18381148.jpg

e0117503_18522663.jpg

何時ものように次回UPも写真ばかりが多くなりそうですのでサラ~~ッと見てください
e0117503_18411593.jpg

次回も周辺で撮った風景などを織り交ぜながらの毎度代わり映えのないブログですが
お暇つぶしにどうぞ
Commented at 2009-09-07 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-07 19:46 x
鍵コメさん
こんばんわ
F4の方を持っていたんですね失礼しました。
過去ログを見させていただいて「あっしまった!!」と思ったんですが
コメ欄を閉じているようなので対処しようがなくてすいませんでした。

F4でぜんぜんOKじゃないですか~
F4の方を選んで買う方も沢山いるようですし特に2.8じゃなくても
このクラスなら何の問題もないと思いますよ。

講座を受けてくるんですね 頑張ってください
僕なんか100パーセント自己流なので 講座の内容などを是非UP
して参考にさせてくださいませ 楽しみにしています。
by locomocobeet | 2009-09-06 18:50 | わんこ | Comments(2)