ブログトップ

那須のペンションオリーブさんに行ってきました。初日

午前中は仕事して午後からの出発
オリーブさんまでは約190km 予定通り3時過ぎに到着
いつもの様に道中 大雨 ヤバイ!またビートが雨雲を運んできちゃった
と、思いきや今回はケニーと一緒 着いた頃にはすっかり雨もあがり
さわやかな陽気になってました。
e0117503_17415752.jpg

さすが、Pカンマン・ケニーの威力?それともアンケニママさんのテルテル坊主?
いずれにしてもビートの顔がたったかな?

今回のメンバーは、
ビートの兄弟で
おなじみのアンケニ家と今回初対面のベリー君そして甥っ子のリオン君の4家族
ベリー君とのファーストコンタクトの様子はカメラをまだ車から降ろす前だったのでありません。
ワチャワチャ小僧ばかりの集まりなのでとりあえずプールにブッ込んでクールダウンさせます。
e0117503_182928.jpg

以後、その場その場の様子などの画像が多くなります。
e0117503_184214.jpg

初登場のベリー君 どう似てる?
e0117503_185620.jpg

アンケニ家のアンディ兄ちゃん
e0117503_1865990.jpg

何時ものロコロコジャンプ。・・・・もう飽きたって言わないで
e0117503_189350.jpg

ビートの顔を不思議そうに見るケニー

その後ドッグランへ
e0117503_18124483.jpg
e0117503_18132289.jpg
e0117503_1814489.jpg

e0117503_1815858.jpg

天然のサラダバーも充実してますよ~~
「ん~~んまい!」byビート
e0117503_1817182.jpg

明日のプールにそなえて ワニさん もベランダの手すりで休養中
明日はもっとカジカジされます。 なんせリオンも来ますから
e0117503_18222185.jpg

いっぱい遊んだ後は
e0117503_18265793.jpg

こうなります。
e0117503_18291970.jpg

日も暮れてそろそろご飯の時間ですよ~
e0117503_18314526.jpg

e0117503_18323427.jpg

ごちそうさまでした。

食後の夜遊び まだまだあそびますよ~~
e0117503_1835145.jpg

e0117503_18365378.jpg
e0117503_1837796.jpg
e0117503_18385112.jpg

いや~良く遊んだな~
初日からこんなに飛ばしちゃって大丈夫?ってぐらい
そりゃ~こうなるわな~
e0117503_18432148.jpg

おやすみなさいませ。・・・・Zzzz
次回も画像がおおくなりますので・・・









9月4日はアンケニパパさんの誕生日でした。
e0117503_18501196.jpg

オリーブさんの手づくりケーキでお祝いします。
e0117503_1851483.jpg

他の宿泊客からも「おめでとうございます~」の声に
パパさん「ありがとうございます」と すこし照れながらでも嬉しそうでした。
e0117503_18561473.jpg

我が家からも おめでとうございます
幸せのおすそ分けありがとうございました。

※ご本人のご希望により
 「歳はいいから目だけボカしてください」とのことでした。
Commented at 2009-09-07 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-07 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-08 12:27 x
鍵コメA.Bさん
こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
また、沢山のおいしいものご馳走様でした もうすでに残りわずかです(笑。
そして普段の遊ぶおもちゃの違いによってご迷惑お掛けしてしまって
申し訳ありませんでした。

鍵コメさん宅限らず我が家のビートなどもまだまだ未熟者でご一緒
させていただいている皆さんには迷惑の掛けっぱなしです。これから
もっと修行と勉強をかさね お互い立派な男になってくれるといいですね

多頭飼いについてはあわてる必要ありませんのでご家族でじっくり
検討されるのがいいかと思います。

また、是非機会があればご一緒させていただける日を楽しみにしております。ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-08 12:38 x
鍵コメCさん
早速のコメントありがとうございます。
我が家はワチャワチャ3つをつれていたのであまりおはなしできませんでしたが 多少ながらも遊んでいただいてありがとうございました。

ブログの方も撮った写真をただ羅列しているだけで本当に拙いもので
お恥ずかしいかぎりです。退屈なブログでしょうがまた是非覗きにきてください。

ところで、いただいたコメントの名前をクリックしてもそちらに飛ばないのですが(アドレスエラー)と出てしまいます。
by locomocobeet | 2009-09-07 19:00 | わんこ | Comments(5)