ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

那須のペンションオリーブさんに行ってきました。2日目

2日目 天候は晴れ
e0117503_18344920.jpg

ここ栃木県那須地方もすでに夏の余韻はほとんど感じられず
季節はすっかり秋へとシフトしたような陽気です。
秋と言えば台風? ・・・そういえば今日ミニミニ台風が合流します。
その台風とは
e0117503_18374571.jpg

「リオンだよ~~ん」
ケニーとビートの血をしっかり受け継いだ甥っ子
このリオン台風勢力は大きいが10分ほどかき回すとすぐに温帯低気圧に変ってしまう
e0117503_1844142.jpg
e0117503_18455100.jpg

リオン台風 只今勢力を強め皆に接近中。
e0117503_1849556.jpg

左から モコ、リオン、ケニー
e0117503_1850286.jpg

手前から ビート、ケニー、リオン。
e0117503_1852186.jpg

左からケニー、リオン。
この二人寄れと触れとこの状態
e0117503_18545646.jpg

以後、画像が多くなります。
e0117503_1857664.jpg

左から もう一人のケニービーの兄弟ベリー、ロコ、ビート。
e0117503_1901033.jpg

べりー、 ビートより2まわりぐらい大きいかな?
e0117503_1924558.jpg

以後、プール編
e0117503_1935128.jpg

時々モコ
e0117503_196986.jpg

キレが出てきたケニケニジャンプ
e0117503_198556.jpg

&スプラッシュケニー
e0117503_1993324.jpg

こちらはビート・・・たぶん?
今回の旅で何回間違えた事か
e0117503_19124764.jpg

ベリーのスパルタジャンプ
e0117503_19153836.jpg

ちなみに 左ケニー、右ビート
e0117503_1916283.jpg

e0117503_1918711.jpg

久々アンディ兄ちゃん
e0117503_19192061.jpg

余裕のリオン
e0117503_1922359.jpg

今回初登場かな?リオン家のチーちゃん

夕方 浴衣で集合写真
e0117503_19264285.jpg

皆さん汗だくで仕込み中
e0117503_19282977.jpg

「チーちゃん待って!待って!!待って~~~~~!!」byリオンママ
こうして夜は更けていきます。
e0117503_19323683.jpg

本日はこれにて
もうちょっとつづきます。
Commented by アンケニママ at 2009-09-09 12:53 x
今回も沢山お世話になりありがとうございました。
天候にも恵まれた2泊3日でしたね!
本当に楽しくて~あっという間の2日間でしたよ・・・
3兄弟ビビリ~なとこはよく似てるようですね~
ビ~トとケニーは益々似てきたようで今回もよく間違えちゃったよ
それにモコちゃんとアンディがこれまたよく似てるんだよね!
可愛い浴衣も揃えていただきありがとうございました。
又、ご一緒させてくださいね!
Commented by リオン・チーちゃんママ&パパ at 2009-09-09 20:37 x
ブログ見ました。リオンとチーちゃんの沢山の写真載せていただき有り難うございました。楽しく家族で思い出話に花が咲きました。またお会いする日を楽しみにしております。まずはお礼まで。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-10 10:48 x
アンケニママ さん
こちらこそ色々お世話になりました。
楽しさてんこ盛りの2泊3日でしたね
ママさんのてるてる坊主パワーでさわやかな陽気にも恵まれたし
ホント最高でした。ありがとうございます。

それにしても今回はお互いのわが子をちょいちょい間違えちゃいましたね
そのたびに大笑いして 楽しかった~~
アンディとモコもどこかで繋がっているんですかね 特に焼肉定食が
乗りそうな背中あたり後ろから見るとそっくりでしたね。
こりらこそまたよろしくお願いします。

27日、千葉ポ 応援行きますよサンニッパ持って!
Commented by ロモビー父 at 2009-09-10 11:01 x
リオン・チーちゃんママ&パパ さん
見てくれましたか ありがとうございます。
僕の勝手なリオンのイメージでブログに載せちゃいました
けど、だいたいあっているでしょ?
今回、僕はママさんとリオンのWボケ漫才を見ているようでカメラで顔を
隠してゲラゲラ笑いながらリオンを撮ってました。
今回1200枚ほど写真を撮ってピンボケが多いのはそのせいかもしれませんよ(笑。
是非また一緒に遊んでください 楽しみにしています。
by locomocobeet | 2009-09-08 19:36 | わんこ | Comments(4)