那須のペンションオリーブさんに行ってきました。最終回

那須のペンション・・・・・クドイくらいの写真の羅列。
見ていただいた方ながながとお付き合いありがとうございます。
e0117503_1759095.jpg

こんなに楽しい思いをたくさんさせていただいちゃって今回ご一緒した皆さん
ありがとうございました。
e0117503_18103054.jpg

そしてこの日のために なかなか予約の取れないオリーブさんを何ヶ月も前から
ご用意していただいたアンケニ家に感謝です。
e0117503_18191350.jpg


最後に兄弟+甥っ子での記念撮影
左から リオン、ケニー、ビート、ベリー
e0117503_18203818.jpg

ドッグランから望む那須連山
次に来る時はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

「那須のペンションオリーブさんに行ってきました」・・・・・・・完
Commented at 2009-09-09 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホタテ at 2009-09-10 06:42 x
うわぁ~ビートがいっぱいなんよ~ホタテが締めにいかないと。。。
ビートだらけって面白そうなんよ~逢いたいなぁ~
Commented by locomocobeet at 2009-09-10 21:24
☆鍵コメさん
先日はありがとうございました
ブログわかりましたよ~これからチョクチョク拝見させて頂きます
Commented by locomocobeet at 2009-09-10 21:27
☆ホタテ
いつでも締めにこ~い!
返り討ちにしてくれるは・・・ワハハ!
ケニー・ビ~ト・リオンをなめるなよ~ハンパじゃないワチャワチャだぜ
by locomocobeet | 2009-09-09 18:28 | わんこ | Comments(4)