邪魔

「あの~すいません そこ邪魔なんですけど」
e0117503_15224726.jpg

「フン!」・・・ロ、モ、ビ。
e0117503_15234222.jpg

「コラーー!寝たふりするなーーーー!!!」
Commented by アンケニママ at 2009-09-12 15:41 x
アハハハッ~ 見事に3つ並んでおりますね!

狸寝入りしてるんですかね?・・・ウフフッ

フン!・・・ロ・モ・ビ おかし過ぎ一人で見て笑ってます~
Commented by jmm-mama at 2009-09-12 19:28
キャー可愛い!^^!
ビ~モコロコちゃん♪
なんかジグソーパズルで売ってそう・・・
だんご三兄弟に勝ったね! うん。うん。
Commented by アンママ at 2009-09-12 22:47 x
うわぁ~可愛い(^v^)
我が家の前代サーブを思い出しました。サーブもそうやっていました。
下からみるととっても可愛いんですよね(^^♪
三兄弟とってもいい写真ですね~。
ビート君もお姉ちゃん達には右習いですかね。
Commented by あさり at 2009-09-12 23:17 x
このまま ポストカードで 売ってそうな写真ですね。
過去の写真も みんなすてきで 弟子入りしたい。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-13 17:55 x
アンケニママ さん
ホント、とぼけているでしょ
僕が近寄るとスーッと目を閉じて寝たふりを決め込むんです。
まったくふざけていますよね、コヤツら
犬なのに狸寝入りですもんね。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-13 18:09 x
jmm-mamaさん
プチお久しぶりですね。
さすがです。
左からビート、モコ、ロコです。

いや~邪魔ですよ~~
こういう時の団結力は強固なんですよ
「退け!」といってもプイッとソッポ向いてシカトですもんね3つとも
普段はまったくまとまりがないくせに
色からすると差し詰め キビ団子三兄弟ですかね(笑。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-13 18:25 x
アンママさん
そうですか?
サーブちゃんもそうだったんですね。

完全に生活導線をふさがれてしまうのでトイレは入れないし
階段は使えないしでもう大変です。
ビートは、どちらかと言うとロコに習えですかね~
ロコが楽しいとビートも楽しくてロコが恐いとビートも恐いって感じ
ですね。 変なヤツでしょ
Commented by ロモビー父 at 2009-09-13 18:35 x
あさりさん
ありがとうございます、でも褒めすぎですよ~アハハッ!
写真は思いつくままにシャッターを押しているだけで何の技術も
ありません。これからもこんな写真でよければまた覗きに来てください。
Commented by jmm-mama at 2009-09-13 19:23
ロモビー父さん^^;
だってぇー 前回のコメ返で恥ずかしくなっちゃったんですもん*^^*
読み逃げ専門職になっちまったです(汗)
またストーカー始めちゃいますよー4649!!
Commented by ロモビー父 at 2009-09-13 20:53 x
jmm-mamaさん
でも見ていてくれたんですね~
ありがとうございます。
ブログストーカー大歓迎です。
読み逃げ専門職・・・5963でした。
by locomocobeet | 2009-09-12 15:26 | 日常スナップ | Comments(10)