人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

嬉しいお届け物

嬉しいお届け物_e0117503_2118948.jpg

アニトレ家からおいしい物が届きました。
これがチョー甘くてジューシー 家族全員で美味しくいただきます。
それにしてもアニトレ母さんチョー字ウメェー!って、まさか父さんの字?
たしかスプレー缶で夜露死苦を書かせたら世界一ウマイって聞いたけど白馬で
嬉しいお届け物_e0117503_21294346.jpg

君たちにもおすそ分け
嬉しいお届け物_e0117503_2131886.jpg

我が家のか~ちゃんから「パパ食べすぎ~~!」この時点で僕とロモビーですでに
5ついってましたエヘヘ!
アニトレ家のみなさんゴチになりました。ありがとうございます。また夜露死苦です




そして午後の散歩から帰ってくると
マキちんから新作が届いていました。
嬉しいお届け物_e0117503_2141219.jpg

嬉しいお届け物_e0117503_2145748.jpg

トラックジャケット風の相変わらず可愛いデザインだね。
そしてもう一点
嬉しいお届け物_e0117503_217847.jpg

サザエさんのタマ?
嬉しいお届け物_e0117503_219635.jpg

分かりずらいけど袖つきです。
嬉しいお届け物_e0117503_21103071.jpg

こちらはノースリーブ
注目度抜群のコレを着て何処に行きましょうかね。
by locomocobeet | 2009-09-13 21:42 | 日常スナップ