ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しいお届け物

e0117503_2118948.jpg

アニトレ家からおいしい物が届きました。
これがチョー甘くてジューシー 家族全員で美味しくいただきます。
それにしてもアニトレ母さんチョー字ウメェー!って、まさか父さんの字?
たしかスプレー缶で夜露死苦を書かせたら世界一ウマイって聞いたけど白馬で
e0117503_21294346.jpg

君たちにもおすそ分け
e0117503_2131886.jpg

我が家のか~ちゃんから「パパ食べすぎ~~!」この時点で僕とロモビーですでに
5ついってましたエヘヘ!
アニトレ家のみなさんゴチになりました。ありがとうございます。また夜露死苦です




そして午後の散歩から帰ってくると
マキちんから新作が届いていました。
e0117503_2141219.jpg

e0117503_2145748.jpg

トラックジャケット風の相変わらず可愛いデザインだね。
そしてもう一点
e0117503_217847.jpg

サザエさんのタマ?
e0117503_219635.jpg

分かりずらいけど袖つきです。
e0117503_21103071.jpg

こちらはノースリーブ
注目度抜群のコレを着て何処に行きましょうかね。
Commented by レディパパ at 2009-09-14 08:29 x
梨の美味しい季節ですね〜

ロモビー達 新作 とても可愛いですね!
よく 似合ってます。
ビートも ちゃ〜んとおりこうさんして
モデルできるじゃないですか〜 エライ エライ
Commented by ロモビー父 at 2009-09-15 11:32 x
レディパパ さん
僕のようなガッツキには嬉しい食欲の秋です。
その先陣を切ったこの梨(あきづき)とてもみずみずしくて
美味しかったですよ。

色々なところからワンコ服が出てますが最近の我が家は
TAILESさん多くなってきました。

ビートのこの写真を撮るのに10回ほどシャッターをきりました(汗。
ロコモコを抑えながらビートに「待て」をかける我妻、滝のような汗を
かいていました。

by locomocobeet | 2009-09-13 21:42 | 日常スナップ | Comments(2)