ブログトップ

綱吉

・・・・つづき
綱吉でプールのあとは潮風公園でロモビー散歩
e0117503_18382916.jpg

日もだいぶ詰まり6時前には随分暗くなってきましたね
e0117503_18424811.jpg

海底トンネルの上をまたぐこの橋を渡っていると一瞬「ん?地震か!」と思うほど 体感的には
震度1程度の揺れを感じます。
e0117503_1849233.jpg
e0117503_18491238.jpg

夕暮れ時なものでピンボケは勘弁して下さい。
e0117503_18513745.jpg

明るく写っていますが実際は
e0117503_18535582.jpg

こんな感じ
e0117503_1856060.jpg

帰る頃には行きの3倍のISO感度(行きに渡ってきた揺れる橋)
e0117503_18593769.jpg

この公園のもう一つの楽しみはこの夜景

ガンダムさんがいたころは出来なかったロモビー散歩 綱吉の帰りにまたちょっと寄り道が
出来るようになりました。
Commented by あさり at 2009-09-17 21:28 x
褒めすぎだとか 言われてしまいそうですが
夜景も こんなにきれいに 撮れたり
マクロの使い方もおもしろいし。
一体全体 ロモビパパさんは なにものなんでしょう。





Commented by ロモビー父 at 2009-09-19 02:55 x
あさりさん
あっしはタダの町人です。
ただ本当に思いつくままシャッターを切っている
写真好きのオヤジですよ
しかも、完全自己流なものでまだまだ発展途上です
ですからあさりさん 褒めすぎですって(笑。
by locomocobeet | 2009-09-16 19:17 | わんこ | Comments(2)