ブログトップ

秋眠??

窓を開けると秋風が心地よい今日この頃
e0117503_1738734.jpg

気持ち良さそうに寝てる。
e0117503_17403596.jpg

だんだんいい季節になってきました ワンコにとって
Commented by jmm-mama at 2009-09-17 19:45
ぅわぁ~綺麗な寝姿・・・
オスカル? はたまた・・・
なんとも言えないお顔とコートに見とれてます^^
ううううう。。。触ってみたい ウールだわ
Commented by 久美 at 2009-09-17 22:54 x
ホントに気品に満ちた奇麗な寝姿・・・
目も口も閉じてるわ(@_@;)
Commented by wendymilfy at 2009-09-17 23:35
ホント、ホント!なんてお上品な寝姿なんでしょう!
ほのぼの感が伝わってきますね~♪

うちは・・・なんであんな顔になっちゃうんだろう・・・?
撮り手のアングルが悪いのか・・・? ぃや、まんまの気がします・・・(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-09-19 12:15 x
jmm-mamaさん
ありがとうございます。
でもね、ママさん!2枚目の写真なんかは全身を写していたら
まるでワンコのAVみたいでしたよ へそ天で大また開き・・・
そんなロコでよかったら是非触ってやってくださいね
年々キューティクルは随分失われてきましたが。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-19 16:08 x
久美さん
気品などと言う言葉とはまったく縁遠い我が家ですが
普通 寝るときって目も口も閉じると思うんだけど??
あっ!そう言えばいましたね~目を半分開けて寝るとっても
プリティーなお譲ちゃんが(笑。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-19 16:23 x
wendymilfyさん
ママさんたらも~なにが上品ですか~我が家の事はよく知ってる
クセに お尻の辺りがこそばゆくなるって!

今度、ウチミルちゃんの寝姿を鼻ピンマクロで見せくださいな~
きっと100点満点だと思いますよ
by locomocobeet | 2009-09-17 17:47 | わんこ | Comments(6)