ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビートの幼馴染が母に

ご近所のワン友さんでビートの幼馴染が母になりました。
母の名はJessica(ラブラドールレトリバー)
e0117503_085683.jpg

生まれたパピーは7つ 母子共にすこぶる健康
e0117503_0112534.jpg

e0117503_0121844.jpg

e0117503_013456.jpg

食欲旺盛
お腹がイッパイになったら寝る。
e0117503_015549.jpg

これもパピーの大事な仕事
e0117503_0173554.jpg

思わずバックに入れて持って帰りたくなるほどチョーカワイイ
e0117503_0215780.jpg

Jessicaままさん
ワチャワチャに囲まれた楽しいひと時ありがとうございました そしておいしいごはん
ごちそうさまでした。
Commented by jmm-mama at 2009-09-19 14:33
うぎゃー がわ゛い゛ずぎる゛ぅ゛~
Jessicaちゃん お疲れさまでしたぁ
スレンダーに見えるけど 頑張ってくれたのねぇ

で、ビ~ちゃん! 弟が欲しい? それとも妹? ^m^
お江戸大家族バンザーイ!! 違うか?
Commented by ロモビー父 at 2009-09-20 19:36 x
jmm-mamaさん
ム、ム、ム、ムリーーー!
今でもキュウキュウなのに
これ以上増えたらマジで我が家はパンクします。

ママさんちはどう?チョー可愛いですよ~
今、生後1ヶ月半 イエローがあと2つ残っているそうですよん
勿論、血統書も出ます。


by locomocobeet | 2009-09-19 00:28 | わんこ | Comments(2)