ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

撮影のついでに

我が家の近所で撮影があり
そのついでに?しかたなく?いやいや?素通りするわけにもいかず??
立ち寄ってくれたのはホタルと運転手
e0117503_157042.jpg

一番喜んでいるのは後ろに写っている我が家の坊ちゃん
e0117503_158541.jpg

ビートの好き好き攻撃  頬にびぃ汁を付けられている運転手
e0117503_15111346.jpg

ホタルおねぇたまにおしおきを誘うMっ子ビート
e0117503_1514303.jpg

「おねぇたま~もっと~~して~~」byビート
e0117503_1516533.jpg
e0117503_15162519.jpg

もうほとんど恍惚の表情のMっ子ビート

一方運転手は
e0117503_15184744.jpg

ペンデジ君に興味深深
e0117503_1520471.jpg

京都弁をしゃべるマレーシア人ではありません。
日焼けしているだけです。
e0117503_1525797.jpg

さ~メシ食ったら犬茶屋でもいきますかね?
またおいでホタル。
Commented by ホタテ at 2009-09-21 21:28 x
うちのマレーシア人。。。通りすがりの人にジロジロと顔を見られるんよ。
ホタテは恥ずかしいんよ~それに頭のてっぺんの皮が剥けてるんよ~

ありえないんよ~

追伸
白馬で一番の色グ黒と思われます。
Commented by 最強バビ at 2009-09-21 22:08 x
白馬イチなんてねー遠慮しないでよね~笑
備後でもそんな黒い人みないんよー
Commented by 久美 at 2009-09-21 23:59 x
京都弁をしゃべるマレーシア人に 大爆笑です。
日焼けしているってことは ホントは色白なの?
想像したくなーーーい(;一_一)

ペンデジ やっぱり可愛いです。

Commented by ロモビー父 at 2009-09-22 02:05 x
ホタテ
白馬がまだ雪が降る前でよかったね~
もし雪が降っていたら「炭が服着てあるいてる~~」思われるよ

そこで一句
雪の日に 一番目立つ 運転手・・・字あまり (どこかのパクリより)
Commented by ビ~トだよ♪ at 2009-09-22 02:19 x
最強バビ
ウチの近所の駅前にはこういう人いっぱいいるよ~
何語だか分からない言葉で時々大笑いしながらしゃべってるよ
その中に運転手さんが居てもきっと違和感ないと思うんだけどね
いいところでしょ 下町って
Commented by ロモビー父 at 2009-09-22 02:43 x
久美さん
夏は日焼け 冬は雪焼けと、一年中黒いのでぼくも素肌は知りません
でも、今年は焼けてると言うよりコゲてるって感じですよね
だいたい日焼けで頭の皮がむけるって「インディアンかぁ!」ってつっこみ
たくなるでしょ(笑。

ペンデジ可愛いですよ 特に白は女性が持つとバッチグー(古っ!)ですね。でも以外に重いですよLUMIXのGF1お方が軽くていいかも?
by locomocobeet | 2009-09-21 15:28 | 日常スナップ | Comments(6)