ブログトップ

日曜日はケニーの応援

日曜日はケニーの応援で千葉ポートタワーに行ってきます。
e0117503_19544622.jpg

サンニッパ初の実践投入・・・いい写真を撮ってあげたい でもちょっと不安

応援する側の気合が空回りしないように気をつけます。
Commented by アンケニママ at 2009-09-25 20:45 x
サンニッパの実力発揮期待してます!
ちなみにうちのパパのカメラには小さいSが付いたみたいですぅ
なんだか我が家のほうが気合だけで空回り間違いなさそうなので~
パパさん!宜しくお願いよ~~~
Commented by ロモビー父 at 2009-09-26 17:58 x
アンケニママ さん
あれあれ~~パパさんニューマシンですか~?
気合入ってますね~ じゃ~ついでにニューレンズもって・・・ウソです。
でも、いい写真撮りたいですもんね 僕も7Dいっちゃおうかな~(笑。

僕もサンニッパの方の実力に期待しますエヘヘッ
どこまで追いきれるか分かりませんが頑張りますね
空回りしないように。
by locomocobeet | 2009-09-25 20:00 | わんこ | Comments(2)