ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ケニーの応援でディスク大会へ

e0117503_1713274.jpg

当日はうす曇り、風はやや強く完全に向かい風
ディスク大会のコンディションとしてはいい状況とはいえないが
そんな中ぞくぞくとケニーの応援に駆けつけて来ました。
e0117503_178687.jpg

えひぃのカートの中で一緒に応援する5ヶ月のゴルちゃん
e0117503_17102717.jpg

5ヶ月のゴルの飼い主さん
e0117503_17112661.jpg

アンケニ家のお知り合いの英ゴルちゃん
e0117503_1713016.jpg

甥っ子リオン
e0117503_17135594.jpg

アンディ兄ちゃん
e0117503_17152871.jpg

ほかにも沢山来ていましたが競技に夢中で撮りきれません。

では、ケニーのカッチョいいところダーッといきます。
e0117503_17195643.jpg

e0117503_17204956.jpg
e0117503_1721283.jpg
e0117503_17215611.jpg
e0117503_17233248.jpg
e0117503_17241548.jpg
e0117503_17254530.jpg
e0117503_17265682.jpg

(りえちゃん先生のハデハデ衣装にどうしてもピンを取られてしまいます・・・笑)
まだまだ載せたい写真はいっぱいあるのですが断腸の思いでこの辺にさせていただきます。
今回の主役のケニーの有志は「アンケニ日記」にも沢山掲載されてます。
ただ写真の構図が結構かぶっています。
な~~んでか?(さかいすすむ風に)それはね!
e0117503_17382753.jpg

手前のデブ 僕。 赤いTシャツアンケニパパさん
二人並んで同じところから撮っているからですよ
e0117503_17425556.jpg


アンケニ家周辺はいつもにぎやかでさながら記者会見会場のようでした・・・つづく
Commented by nikoniko-herb at 2009-09-28 20:14
ロモビ家のみなさま こんばんわ♪(^-^*)
昨日はご一緒させていただいて ありまとでしたぁ。

ケニたんのかっこいい姿にはもちろん
報道陣の姿&シャッター音に(^m^) 感動でしたよ。(^-^*)

そしてやっぱり報道陣なロモビ父さん〜
奇麗に楽しい瞬間を撮られてますよねっ♪
また一緒にケニたんの応援に行けるのを楽しみにしていますね。

※お留守番のカワイコさんたち〜
 ご機嫌はいかがでしたか?
Commented by アンケニママ at 2009-09-28 21:08 x
ロモビ~父&母さん!
昨日は朝から一日お付き合いくださり有難うございました。

とっても綺麗に撮っていただいて嬉しいです!
さすがサンニッパの威力すごいですね~
うちのパパがどうか弟子入りさせてくださいと申しておりますが・・・
Commented by あさり at 2009-09-28 21:52 x
328を使って どんな写真 見せてくれるのだろうと
ワクワクして待っていました。
躍動感とあふれるばかりの
ケニーちゃんの力強さが 伝わってきます。
期待を 裏切られる事は 決してないです。

最後の5台のカメラ達も すてき。
ちょっとした車が 買えそう。
Commented by のん at 2009-09-28 23:01 x
はじめまして!
昨日ご一緒させていただきました5ヵ月ゴル*ぷりん*の飼い主です。
昨日はありがとうございました。
とても素敵なお写真ばかりですね!!なんと私達の写真まで…笑
ケニー君のかっこよさがひしひしと伝わってきます!
私もこんなステキな写真撮ってみたいです!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

Commented by ロモビー父 at 2009-09-29 00:38 x
きんぐさん ゆみごろうさん
昨日は来て頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ホント、カメラの方列だけを見ると芸能人のスキャンダル会見みたい
でしたね
ケニーの有志見てくれました かっこ良かったでしょ
写真の方も機材のおかげでなんとかそこそこの写真が撮る事が
できました。そして、イケメンえっこの成長した姿も見れたし
とても充実した日になりました。
また千葉ポの際は是非一緒に応援してくださいましね
よろしくお願いします。

我が家の3つは
帰ったらみんな玄関でぶっちょう面で待ってました
ジャーキー1本でご機嫌はすぐ元通り、チョロイもんです。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-29 00:58 x
アンケニママ さん
アンケニパパさんママさんお疲れ様でした。
気が付いたら日も暮れかけて
アッという間の1日でとても楽しかったです。
ケニたんカッチョよかった~~!

サンニッパ まだまだ練習が必要だな~って感じましたけど
でも、ま~なんとかそこそこの写真は撮れたような気がします。
パパさんの写真も良かったですね~ 股抜きのケニたん 最高でしたね
僕はあの瞬間撮り損ねました(悔。
あれはSの威力ではなく腕ですよ腕。僕に弟子入りなんてとんでもない
これからもお互い切磋琢磨してわが子のためにイイ写真をいっぱい
撮っていきましょうね。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-29 01:22 x
あさりさん
サンニッパ
初めての実践投入にしてはいい方だと思います。
ただやっぱりピンがあまかったり被写体を追い切れなかったり
もっとバンバン練習しないとダメですね~今回も結構ボツがありました。

ですね~考えてみるとそこそこの車が買えちゃうかも知れないですね
僕もこういう所に来ると色々な道具が見れるのでイイ意味でもワルイ意味
でもとても刺激になります。
Commented by ロモビー父 at 2009-09-29 01:39 x
のんさん
はじめまして
こちらこそ昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
たいしたご挨拶も出来ずに失礼しました(イイ年こいて人見知りなもので)

写真を載せた事については事後報告ですいませんでした
載せようかどうしようか迷ったのですが一緒にいた赤ちゃんがとても
可愛いかったので載せちゃいました、なんかちょっと盗撮ぽい写真で
ゴメンナサイ ご迷惑でしたらご報告下さい。

ケニー かっこよかったですよね~どんどん上達していて僕もちょっと
ビックリしました。

我が家の方こそまたお会いできる日を楽しみにしています。
その時は是非、我が家の3つとも遊んでくださいませ
by locomocobeet | 2009-09-28 17:49 | わんこ | Comments(8)