ネタ切れ

雨ですね~
昨日は綱吉でしたがほとんど写真も撮れず仕舞い
e0117503_18151427.jpg
e0117503_18153960.jpg

e0117503_18155215.jpg

びぃ散歩もおあずけです。
e0117503_18193728.jpg

みなさん 台風が接近中です。
十分ご注意くださいませ・・・本日これにて
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-09 22:45
うーん、7D良よさげですな。。。使ってる感じ、いかがですか?50D/40Dからの違いを是非是非レポートいただきたく。サイドミラーの写真、ISO1250とは!40DではNRかけてもこんなんなりませんし。。。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-10 19:39 x
ま~さん
今回のオフ会は7Dしかもって行かないのでUPする写真はすべて
7Dで撮ったものになります。レンズも4本持参で色々ためす
いいチャンスなので是非あまり期待せずに見てください
それがいいレポになるかどうかはわかりませんけど 僕もちょっと
ウキウキしています。
キャンプのUPも楽しみにしていますよ~
by locomocobeet | 2009-10-07 18:21 | 日常スナップ | Comments(2)