宮ゴル会 オフ会

宮ゴル会のオフ会に行ってきました。
e0117503_23504572.jpg

e0117503_2351287.jpg

でも、日帰り弾丸参加だったため今日は寝ます。
往復750km 一日で走った距離としては我が家にとって最長でした。
詳しくは明日行こうUPしますと、言ってもまた写真ばかりが多くなりますので
ツーーっと見てください。
Commented by 宮ゴル会会長 at 2009-10-12 07:49 x
うわっ!日帰りでしたか!!
往復750km・・・こんなに遠くまでお越しいただいたのにきちんと御挨拶もせず、本当にもうしわけございません。
 イベント進行の不手際は立ち上げて1年にも満たない幼い会という事でご容赦願いますm(_ _)m
 「創生の森」は今後ワンコ連れ可の宿泊施設を建設するとの事なので、次回お越しの際はごゆっくりして頂けたらと思います。
今後も宜しくお願い致します。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-12 12:59 x
宮ゴル会会長さん
我が家のほうこそお世話になりました。
こちらこそたいしたご挨拶も出来ず大変失礼しました。

こんなに大きいオフ会に参加させていただいたのは初めてで本当に
楽しい時間を皆さんとご一緒させていただいてありがとうございました
他2頭を家に残してきたため日帰り参加になってしまいましたが次回は
是非ゆっくり時間をとって皆さんとの親睦をよりいっそう深めていけたら
な~と思っております。みじかい時間でしたが本当に楽しかったです
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by locomocobeet | 2009-10-11 23:58 | わんこ | Comments(2)