人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

宮ゴル会 オフ会2

場所は、宮城県の宮城蔵王付近の創生の森
15万坪の広大な国定公園内のドッグランで行われました。
今回はビートのみの参加です。特に他の地域出身のワンコが参加できないという訳では
ないのですが、ビートのお里は仙台だし、3頭つれて日帰り宮城はキツイしなどなどの理由から
ビートのみで参加させていただきました。
参加人数70名 ゴル40頭の今まで我が家が参加したオフ会では最大の規模です。

さて、行きはよいよい帰りは恐いというのはある程度分かっていました、本当に行きはナビ通り
このように↓休憩を途中にはさんでも4時間40分程で到着しました。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_1414353.jpg

宮ゴル会 オフ会2_e0117503_142895.jpg

みなさんお馴染みのショット でも、意外や意外我が家は初体験です。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_143362.jpg

一度やってみたかった~ か~ちゃんと2人で3頭つれてこれがなかなか出来そうで
出来ないのです。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_1465685.jpg

もうちょっとで到着です。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_1474264.jpg

知らない場所に来てこう言う気配りは本当に助かります
役員の方ありがとうございます。おかげで迷わず行けました。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_1412021.jpg

絶好のオフ会日和です。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14142021.jpg

まずは、ご挨拶
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14171189.jpg

さすが、陸奥 もう冬の足音が
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14263738.jpg

宮ゴル会会長挨拶のあと参加者が紹介されオフ会のスタートです。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14285358.jpg

とは言ってもまずはフリータイムから
その後ゲームやジャンケンバトルへとつづきます。
まずは、ゲーム「だるまさんがころんだ」
「だるまさんがころんだ」の声のあとワンコが静止してお座り姿勢をとっていないと失格というゲーム
勿論関東組みの全員参加
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14372188.jpg

関東組みは?
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14382273.jpg

リオン
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14433618.jpg

ケニー
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14441432.jpg

ビート
全員1回戦敗退・・・やっぱりね
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14472740.jpg
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14475620.jpg

みんな上手ですね。さすがです。

オフ会はさらにつづきます。
宮ゴル会 オフ会2_e0117503_14513595.jpg

今日はここまで・・・つづく
by locomocobeet | 2009-10-12 14:52 | わんこ